

■2年ぶりのカラオケ

テスト最終日は 悲惨(´・ω・`)

政治経済は もう赤点 DADADADA!



カラオケでストレス発散+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

俺が歌った曲(部長さんと一緒にw)

・最強×○計画
・イリスのアトリエ グランファンタズムOP
・もってけ! セーラー服
・レッツゴー! 陰陽師
・プリンセスブライド

どう考えても 高3の男子が歌う曲ではないんですよね

もちろん地声じゃ この音程はでないので 裏声使いましたよ

おかげで 喉が死にそうです

こう考えると 歌手の人ってすごいよなぁ 

いや あれか……声の出し方とかにいろいろとやり方があるのか?

まぁ とにかくカラオケ3時間本当に楽しかった><

またみんなと一緒に行きたいですね

次は


桃井はるこ とか……アニソンもっと歌いたいな ウヘヘヘ

Comment

Secret

最強○×計画ですよ
とすももファンの私が言ってみる

カラオケいいですね~(^ω^)
私もカラオケいったら、絶対に
最強と、もってけは歌いますね((笑
オフ友と(類友)いくことが多いので^^

楽しそうでよかったですね(^ω^)
では!

■コメント返信

>>迷路さん


普通に誤字でした(´・ω・`)


>>まりもさん

男7人で行ったので 盛り上がって楽しかったですよ^^
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
