

【学校でこんなことしなくても。。】


キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

金曜日おわったねぇwww うはwwww

土日だわぁぁぁぁw うれしいですね

今日もテストかえってきたけど・・普通であぼーんなので省略(ぇ

昼食の時間おいらは・・・とんでもない光景を目にしたのであった!

普通に弁当を友達を食べていたら 一部の男女がセロハンテープみたいなもの

を広げていた

なんだろ?と思いながらも食べ続ける俺 すると・・・その器具を・・

にあてたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

そのときにようやく器具の正体がわかった・・

セロハンテープではなく耳を開ける器具(ピアス)だったのだ・・・

そして・・・急に教室が静かになる・・(そりゃそうだよね・・)

ピアスA「なんで みんな急に静かになるのぉ~!」

(どう見ても静かになるよ・・・こんな場所で・・こんなことをね・・)

ピアスB「俺も左耳 あけたいんだけど いい?」

とお願いする男子 1名

男子でピアス・・・気色悪い たしか右耳につけていると

ゲイを象徴してるとか・・そんな話を

うはwww まぁ左耳だからストレートか・・・( ´,_ゝ`) プッ

他にも 片方だけをあけている人は自己主張したいとかどうとか・・


で・・・次々にガッシャンという音が教室に鳴り響く

そのたびにみんなはその方向に目をやる・・

20分くらいして終わったけど やばいくないか? 女子は髪で隠れるけど

男子1名どうするきよ? 絶対ばれるぜ 

穴をあけた ってことは ピアスをつけたいといっているようなもの

来週ピアスつけてたら マジワロス

ばれたら 停学でしょうな アハハハハ(´∀`*)

愚かですなまったく ( ´,_ゝ`) プッ







Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
