

■イングリッシュオワタ

テスト四日目

この時期にくるとだんだん勉強するきにもなれなくなるのが現状

日本史B 数学B 英Ⅱ という最悪な組み合わせ


無論何にもやらず受けましたが

何故か日本史Bがスラスラ解けました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

神がどうやら俺に降臨したみたいです

数学Bは 赤点はとらないだろうみたいな感じのデキ

英語は……ゲホッ ゴホッ ウェw

リスニングも全然わからなかったし 問題は多すぎて焦って間違えるし

赤点の予感だ(´・ω・`)アウー

みんなができていないことを祈るしかなさそうです




kazoku.jpg


扇風機をつけながら 描いてました……。

家族が休日におでかけ みたいなシチュエーション

本当は女の子をもう一人描こうとしたけど スペース間隔を間違え

結局は男の子単独に……。



広告を見ながらいつも 服をデザインを考えていますが

やっぱり今年もボーダー柄がおおいみたいですね

あとは 「和」をイメージした感じも多いような……

女性だと 80年代風のファッションも流行しているみたい



明日は テスト最終日なので 気合いれて勉強しなくては

と思っているのに ニコニコ動画を見ている俺は負け組

Comment

Secret

服考えるならいくつか方法というか道があるなぁ

アニメっつかマンガちっくだと民族衣装などから取り入れするといい服装ができるねぇ
リアル思考でもこれはOK

ファッション誌など読むのもいいけどぎこちなくなるな
基本としてはソレが一番だけどね

まぁ見て描くことが一番いいはず
なれない内は

■コメント返信

>>三月

まだ服はなれていないので 三月の言うとおり見て描くことにします

三月の漫画 blogで拝見したけど カコイイナ
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
