スポンサーサイト


■テスト三日目

化学  ナンテコッタ!

どう考えても赤点です 本当にありがとうございました

何も勉強していないのが悪いのは確かですが

これほどまでに解答欄を埋めるのに苦労したのは久しぶり

あぁ……再試験 やべぇ(´・Д・`)

昨日 阿部を描いている暇あったら 勉強しろ ってわけですよね はい

ってことで 阿部を晒し

abe.jpg


アニメの阿部担当の声優さんの声はカッコイイですよね

ニコニコでも 「耳が妊娠した!」 ってコメも多数

ちなみに 姉は 田島が好きみたいです
(ってことは エロry)



最近 DQNの中で携帯電話でのHP運営が流行っているようです

実際 友達の携帯サイトから経由してDQNのHPを拝見したわけですが

まじで酷いです

写真とか 全然関係ない人が映ってたり 抽象的な発言

痛々しいにもほどがあるかと

さらには HNすらなく 実名での運営

もう笑うしかない  まぁ実名だからこっちも誰が誰なのか

把握できるんですけどね……

学生の皆さん本当に注意したほうがいいです

自分に向けて カメラをパシャリと撮られた時は特に危険

日記に堂々と載せられ 変なことを書かれている可能性も

ショックだったのは…… 中学の友達がDQN化していたこと……

あの子 あんな風じゃなかったのになぁ

とか思いながら日記見てます

文章力も乏しく  ~(ワラ  とか  どんだけ~

を多様に使用  なんか悲しくなってきますよね

それで 昨日の昼に その子と偶然にも会ったわけなんですけど

華麗にスルー されましたよ(´・ω・`)

時の流れって本当に怖いですよね 環境が変わると人も変わるみたいですね

あっ 俺は特に変わってないですよ

ただ ネットの世界に入り浸っている現実逃避をしている高校生です
スポンサーサイト

Comment

Secret

近い将来社会問題になると我率いる(裏球人による無駄に将来について考えようの会)は考えている
ケイタイHP運行

そんな私たちもソレをしているあたり自重
特にランド君とジュン君






とりあえず害のあるものになり、後に大きな事件を起こすだろうと思っている
いい例にネット中傷があるあたり

■コメント返信

>>三月

近い将来 こういうのがきっかけで 大きな事件が起きそうって

もう起きてたな(´・ω・`) (パソコンverだと)

三月も気をつけようね^^

じっさい身近でいろんな事件おきてるっぽいので手遅れなのよね

まぁオレは触れられもせんのでどうでもいいです
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
