

■叶を描いてみた

迷路さんのリクエストにお答えして 早速

「おおきく振りかぶって」 の 叶修悟 を描いてみました

kanou.png



なんか 叶というよりは 武蔵野高校の榛名と桐青高校の準太を

足して2でわったような感じになってしまった^^;

気づく人はいるかと思いますが

帽子の ☆の位置が逆なんですよね……

普通にミスりました ごめんなさい><





そんなことよりも テスト勉強しなきゃいけないのに

いったい 俺は何をやっているのやら……。

気晴らし絵のつもりが 2時間かけちゃったry

よし 夜……夜勉強しよう

Comment

Secret

叶君キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ありがとうございます~早速保存しました!
それにしても氏はおお振り絵が凄い上手くて羨ましいですv
ミスなんておお振りへの愛があるから大丈夫(何

■コメント返信

>>迷路さん

もっと叶はつり目でしたね(アニメ見て気づいた^^;)

保存だなんて>< なんといっていいのやら

アザース(ぉぃ

もっと滑らかに描けるように努力します!
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
