

■疲れた

今日もなんだかんだいって パソコンを長時間している湾ピンです


週の初めは本当に疲れますね…。

学校に着いて教室に入った瞬間から


「今週も始まるんだな」

とため息をついてしまいます

よりよって 自分があまり好きではない教科が集中しているのでなお更

思ってしまいます。

最近の体育は なんか知らないけど楽しい

ジャンルが バレー というのも一理ありますが

みんなでパス回しをして 相手のコートに返す

この協力プレイ的なのが いい!

「ドンマイ!」

「いいよいいよー」

「ナイスサーブ!」

「ナイスレシーブ!」

って言われるのがマジでうれしい うはww 

いつも漫画だけの掛け声だと 思い込んでいたので……。


あぁ……おおきく振りかぶってを読んでいると

無性に体を動かしたくなる気分になる

これは一種の洗脳? それとも俺がはまりすぎて脳がいかれたのか

ともかく 自分にはプラスになっていると思う

早く 7巻を買いたいのだが お金がry

6巻まで自腹で買ってるから 既に3000円飛んでいっています^^;



最後に先日描いた絵でも投下
久しぶりに目の描き方を変えてみた
鼻が見えないのは仕様です 仕様……。

girl.jpg


Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
