スポンサーサイト


■日直+部活

今日は日直ということで 黒板を消すのが面倒だった湾ピンです。


日直という仕事は 黒板消しのほかにもう一つやることがあるのです

それは「日誌」


一日の時間割

授業内容

欠席・遅刻・早退

一日の状況

上記4点ことを書き込まなければいけないというもの…。


昨日日直だった人に

「この問題 湾ピン君お願いね~!」

と言われた。 問題? 日誌に問題ってなんだ?

と思い昨日の日誌のページを開くと 先生からのなぞなぞが出してあった

うる覚えだけどかいてみる

ポーランドのあるレストランでお客が「肉のレモン汁」を注文したところ
出てきたのは「店長のくつ下」でした
では この時のお客のリアクションは?


たしかこんな問題だったきがする(´・ω・`)

で 下のコメントには

「この問題の答えは湾ピン君が解いてくれますので」

と追記してあったのを見て これのことかと理解

無論 俺の糞脳みそでは解けるはずもないので 答えではない答えを書いておきましたw

あとの残ったスペースには 男女の絵でも描いておいた。

後日どんなコメントがくるのか 楽しみだったりする……。




さらに今日から 部活が毎日あるみたいです

なんとアニメ制作がこのままだと間に合わないという理由から

しかし俺はホームページ班なので関係ないといえばそうなのだが

昨日 部長から

「女子高生の絵描いてきてよ」

と言われた

俺のほかにも3人同じことを言われたらしく 一体何のために?

と思ったのだが 部長の彼女に見せたいだけみたいです

(部長の彼女は絵師なんです><)

俺はてっきり アニメの原画だとオモタ \(^0^)/

他の人の絵は俺より上手くて オレオワタ\(^0^)/


最後に 部活内で描いた女子高生の絵でも
(ちなみにこれは部長に出したものとは別です)

highschool.jpg


リボンより ネクタイをしている女子高生に目が行く俺は……。
スポンサーサイト

Comment

Secret

いいですねー

イイナー・・・アニメ見てみたいです・・・ホームページも・・・
中間テストが近いながら、色々考えてしまう私。
本当に重症です;

今日、理科の時間で小テストでラクガキばれそうだったとか

はじめまして♪

こんにちは!
宜しくお願いします。

頑張りましょうね~♪

■コメント返信

>>ユメミルさん

まだ原画もできていないアニメ…。
果たして完成するのか分からないというのもありますが^^;

HPの方は全体図は見えてきたところですね(´・ω・`)b
俺もまたテストが近くなっているのでry

俺もしょっちゅうラクガキしてまry
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
