

■おおきく振りかぶって

かなり久しぶりのブログですが…。

最近 ネットでアニメの「おおきく振りかぶって」を見ましたが

一瞬にしてはまってしまいました(´・ω・`;)

スポーツ系ではまったのは 今回が初めて……。

ひ弱な主人公を応援したくなるんですよねぇ(アホ

それが講じて 今日は原作1巻~3巻を買ってしまいました(1500円出費w)

家に帰って読みながら 「なんでこうしないんだよ!」「あーあ!」とか

ぼやきながらページをめくっている俺はなんたる キモサ


その様子を母が見てて 一言

「そんなに面白いのなら 私にも見せてよ」


といって 俺が読み終わった1巻を取り読み始める

1時間後

様子を伺いにリビングに行くと


めちゃ必死に読んでる

おーい と声をかけても無反応

手を本のところに パタパタするとようやく反応した

「で どう?」

「まぁまぁかな?」

といっている割には 読むスピードはやくないか!?

もしかして俺よりもはまっている感じがするのだが……。

そのまた 1時間後

俺が買ってきた 3巻まで全部読破されてたwww


「次の場面は地区大会か 楽しみだわぁ」

なんだか満足げな感じで皿洗いをしはじめる母

その後 2人でこのマンガのことを あーだこーだ 言いながらお菓子食べてました


一応 父にも読んでみる? といったのだが

「野球に興味ない ボクシングマンガなら読むよ」

と言われ拒否

そして残るは 姉…。

バイトから帰ってきたら 勧めてみようかな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
