

■予習に追われる

もう予習をやるだけで精一杯の湾ピンです

今日は部活で 部費で何を買うのかを討議しました^^

内訳は

ペンタブ2本
スキャナ

etc


HP作成は 前から担当だった後輩の子が休んだために何もすすまなかった^^;

一方 部長達のところは 「アニメ」作りに決定したそうです





あと1日で今週もおしまいなので気合を入れて頑張ろうと思います




【 予告 】
来週から 「気弱な魔法使い 連載1周年」を記念して

何かしらのイベントを行おうと思っております^^


最後に さっきかいた絵でも貼っておきますね

enogu.jpg


なんか何を描きたいのはよく分からなかった
勝手に手が動いたというか……無意識のうちに描けてた

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
