

■ナンテコッタイ

今日は 1年生の部活登録の日

結局、加入は(6人)となりました^^

これで一応、来年は部活が潰れないとは思いますが…。

部登録の日なのか、久しぶりに顧問の先生が出現

一年生の対応+今後の部活の方針などを説明

今年は

「ゲーム(アニメ)製作」

「本校のHP製作」

の2手に分かれることに……。


無論、俺は宙ぶらりんでホームページビルダーをいじっていたら、

顧問の先生がちょうど見てて

「湾ピン君 HP持っているの!?」

と言われ 部長がさらに付け加えて

「彼 HP作れますよ」

というような内容を先生に言ってしまい、事のなりゆきで

俺がHP製作の管轄をするハメになってしまった^^;

とは言っても、今年は受験生なのでそこまで深入りできませんが…。

中心は1年生と2年生にまかせて俺は補助に回ろうとしたのだが、

1、2年生の中には HP製作経験者がいない(´・ω・`;)
(先生が「HP持っている人いる?」と聞いたけど誰も はい とは言わなかったので)

明日?から 俺と2年生の後輩が、HP製作の中心になると…。

(´・ω・`) ちなみに使うソフトは ホームページビルダー10






ビルダーなんて 今日はじめて使ったのですが何か?

1年生に教える以前に、俺が教えられるぐらいに使いこなせないとry


この先どうなっていくのかマジで不安だ


勉強もしなきゃいけないし……いろいろと大変な事になってきたような……。

Comment

Secret

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://gomamint2013fc2.blog99.fc2.com/blog-entry-82.html
です。

私はビルダーをつかっていますが、
それ以外の知識はまったくありませんorz

でも大変ですね;;;
勉強と、部活を両立するのはむずかしそうです・・・
影ながら応援しておりますのでがんばってくださいませ。

ここはひとつHTML教えたらどうだろうか
ビルダーするよりよっぽど楽だし
そっちの方が有意義な部活動ができるとおもう

■コメント返信


(´・ω・`)!

サブのHNを使ってしまった(´・ω・`;)
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
