

■今年は生きれるのかな

こんにちは 今年高校三年生になった 湾ピンです(´・ω・`)

明日は早速 実力考査ということでいつにもまして 鬱な気分

そして来週からは「補習」 来月は「模試」

もう精神的に崩壊しそうな感じ

しかも 明日のHRで進路希望調査というのをやらなきゃいけなくて

実際 俺はまだ明確に行きたい学校を決めていないのが現状

もうね このままだと 本当に人生が終わりそうです


まだ受験前なのに 胃が重たいというか……。

そういったストレス?を解消するのはこのネットなんですけどね…。

今日からは 無駄なネットサーフィンはやめてやることだけをしようかなと思います


夏ぐらいには 縮小運営を開始する予定です(´・ω・`;)


そういえば 数ヶ月前に送った 「ペンギンイラストコンテスト」の結果

ですが……普通に落選してました アハハハハ

でも自分的に楽しめたのでまた応募したいですね
(今月は 「ライオン」がテーマみたいです)


最後に 昨日描いた絵でも貼っておきます
まぁ俗に言う ツンデレ?っぽいのを……。




tundre.jpg


Comment

Secret

田上寛日記

よろしくおねがいしま-す

サラリーマン今井の日記

たしかに。
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
