

■クラス替え

今日はクラス替えの日

ですが……既に3月の後半で知っていたのであまりどうでもry

ともあれ ようやくデブレナの呪縛から解き放たれました^^

うーんでも もうちょっとあの子を観察していたいという気もしたけど…。

今回のクラスは 静かだと 我ながら思いますが……。

でもまだ 猫かぶっているとも思いますけど

あきらかに浮いている生徒が 2~3人(男子)がいましたね



あの人たちが このクラスのDQN確定

今日一日みたところのグループ構成


体育会系 グループ

DQN グループ

俺らのグループ

よくわからないグループ(ただいま観察中)

女子については 小数しかないのでグループに分かれることもないと思います



さて……一体この先どうなっていくのでしょうか

いろいろと不安がありますが 頑張っていこうと思います


明日からテスト終わりまで更新が減りますのでご了承ください
(といいつつも 更新しちゃいう俺なんですけどね)


最後に昨日描いた絵でも貼っておきます
randosell.jpg


ランドセルってムツカシイですね……。
アホ毛があるのは仕様です^^;

Comment

Secret

解放されたんですかー
良かったじゃないですか。
今年もがんばってください!
絵ウマー

■コメント返信

>>アレスさん

そうですねぇ 一気に気が抜けたというか ほっとしています^^
今年は受験なので頑張りたいと思います
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
