

■球技大会①

こんにちは 風邪気味の湾ピンです


今日の朝 登校するときに曇りで途中から雨が降り出しました

地面はぬれていて どうやら昨日の夜中に降ったらしいです

これは まさかのまさかの展開だと思い

ちょっと期待して学校に到着


で……教室はいると

男子全員体操服


は? って思いました 何故こうもやる気があるのか疑います

この球技大会で賞金やら称号が得られるわけでもなく

ただの思い出として残る それだけのためにがんばる君たちの神経がおかしい

いや こうあまのじゃくに考える俺がおかしいのか……


何やともあれ 一部の生徒の熱望により 球技大会がスタート

外は真冬並み 最高気温も一桁

さらにはみぞれ こんな最悪なコンディションで開催したアホ共に怒りがry

第一試合

2-1 で負け

第二試合

1-0 で負け

クラスの雰囲気最悪 バッシングがサッカーの出来ない子に集中

無論 俺もできない子なので少なからず 罵声を浴びる

無言で見つめてあげました(´・ω・`)b

途中 うずくまっていたら 女子の人に

大丈夫? とまで心配されました 

いや……どう考えても寒いだけなんですけど?


第三試合は 相手が弱いということで 9-0で圧勝

結果的には 一勝二敗

しかし 明日も球技大会の続きがあるんです

もしも今日三敗していても試合があるのです

もう俺 死亡フラグです


現在は 頭痛いし……

こんな メリットがない日だと知っていたら(いや知っていただろw

休めばよかった と思った

でも 休んだら休んだでいろいろと問題が起きる

「ズル休み」

「逃避」

クラスの人に顔出しできないですよね(´・ω・`)


そんな葛藤をしながら 明日も学校にいく湾ピンでした






(´・ω・`) ダレカ元気をください

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
