スポンサーサイト


■soccerは不必要

今日 どうみても風邪を引いた湾ピンです

喉が痛くて あまりしゃべることができない状態です


なのに明日 球技大会の朝練するから~ って地獄ですね

無論 自分は必要とされていないので いかないですが



この学校では 来週の月曜+火曜 2日間かけて 球技大会があります

大体の学校は  4月にやるようですが ここは変わってます


で 今日の体育のサッカーの時

前半後半に分かれての試合形式 俺は後半のグループ

前半では 2点を入れられて負けている状態

そんでもって 後半のグループと入れ替えだったのだが

DQN「今のチームでよくね? とりあえずAとBが変わって……」

DQN「で…お前ら出るきある?」

DQN「あいつらいてもいなくても一緒だよな?」

と 俺とその横にいたクラスメイトに 遠くから言う

正直 あまり出たくはないけど 出なかったら出なかったで雰囲気を壊す可能性があるので

でようかなぁと思ったが 俺らの回答をまたずに 試合再開



DGN……負けているからって 俺らに八つ当たりはやめてください

気分を害します(´・ω・`)

もっと緩和表現をすることができないのでしょうか?

できないなりに がんばろうとしているのに……

去年の方がよっぽどよかった…



で結果     普通に負けた

ベストメンバーにかかわらず 負けました





明日の展開を予想



①朝練に行った場合

何故きたのかな? と思われる

体育会系の男子とは話が合わずに 無理

どうみても孤立可能性大

よっていったことを後悔すると思われ



②朝練に行かなかった場合

普通の登校時間で教室に入ると 既に朝練を終えた男子が

教室にいる

その空間に 朝練をさぼった俺が乱入

結果

「なんであいつこなかったの?」

「まじうぜー」

という批判を浴びる(言葉に出さなくても心の中では思っている

(どうせ来てもこなくても一緒と思っているが 俺らはがんばっているということを示すため)


まぁどっちに転んでも 俺としては マイナス


3学期になって 俺の居場所が少しずつ狭くなっているような気がする

といってももう 終業式まで2週間ほどですが……

多分 クラス会とかが会っても  いけないと思う

あ……その前に呼ばれないかwwww(バロスww
スポンサーサイト

Comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
