スポンサーサイト


■散髪屋

約二ヶ月ぶりに 髪きりに行くことに……


本当は昨日行くつもりだったのだが 海外ドラマを見ていたら日が暮れてました(ぉぃ


ここ一年通っている 床屋へ レッツゴー
(本当は美容院とかいってみたいけど 俺はチキンだからry)

風で前髪が ブワブワなりながら なんとか到着

店内に入り 番号のカードを取る

「39」

なんか いい数字 サンキュー サンキュー・・・・・ハァハァ


20分くらい待ち とうとう俺の番に……


座るや否や 


店員「えーっと 中学ry 高校生?」






湾「高校生ですけど…」


店員「あっ はーい」


ウワァァァァァァァァアアアン

前回は ちゃんと 高校生だね と言われたのに

なんで今回は 迷ったんだよwwww


しかもよくみると前回と同じ店員さん なんですけどwwww


俺の顔ってそんなに 印象ないのかな……



それで髪切り終わって 代金払おうとしたときに

一人の若い男性が入店

でもその人の髪……


坊主 なんですけど^^;

これ以上髪切ったら  頭皮ry

あの後どうなったのか すごく気になった……




以下の画像の絵は 昨日 ゴリゴリ ギリギリ ベタベタ描いたものです


 yakuzuke.jpg


題名をつけるなら 「薬物中毒者」

なんでこんな絵を描いたのか 自分でもいまだに不明

まぁ……その時の気分だったのかね(どういう気分ダヨ

今週からまた 普通授業に戻るので少し 鬱モードです
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キュー

キューキューQueue - 英語で弁髪の意味。転じてその形状から、以下の概念が生み出された。 待ち行列。待ち行列理論参照。 キュー (コンピュータ)Cue 出来事の始まりや取るべき行動を喚起する合図、信号。#キュー (合図) ビリヤードで手玉を撞く棒。#キュー (ビリヤード) CRE

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
