スポンサーサイト


■赤点と盗難

今日は テストが帰ってくる日

正直 できた! と思える教科がまったくなかったので不安でいっぱい

数学は 赤点 あるいは 赤点ギリギリの点数を取ってしまいました

基礎的な問題を間違えてしまっているところがもう 俺バカ(´・ω・`)

でも 一学期・二学期の貯金を使えるみたいなのでなんとかなる と

友達に言われました(でも 不安 不安 ウゥ(´・ω;`)




書道の時間(5時間目) 書道の先生は不意に

「そういえば 君たちのクラスで盗難あったよね?」

と言った

そのことを全く知らない 俺たちは困惑

さらには 学年集会にまで発展

盗まれたのは 俺のクラスの女子3人(例の人もはいってry)

時間帯は 1時間目らしい(ちょうど俺らのクラスは移動教室)

「持ち物検査をする」 と担任はいっていたが

学校という場所においてはふさわしくない ということで却下
(学校側としてもそのような行為はしたがらないと思う)

結局のところ 犯人は見つからず 



終了


俺からの予想だと犯人は 他クラスだと思いますけど

どうなんでしょうね 盗んだ人は今どういう気持ちなんでしょうか

犯罪をおこして平気ですごしていると考えると 怖いです^^;




皆さんも貴重品の管理はしっかりしましょうね^^
スポンサーサイト

Comment

Secret

怖いです;

盗難ですか…
最近私の学校でもありますね~…。
なんか女子の体育着が盗まれているんだとか;
犯人は一応女子らしい。
犯人が男子だったら変体ですな;(殴
幸い、まだ私のクラスはないので安心です^^;

こういうのは、本当に気をつけないといけませんね…。

■コメント返信

>>メープルさん

女子の体操着が盗まれた犯人が 女子

それはそれで少し・・・(ぁ

ただ単にイタズラならいいですが レズビ(強制終了

俺の姉も一回体操着盗まれたことありますよ
(しかも部活で汗がしみこんだ物・・・)
結局返ってこなかったので今ごろ・・・・ガクガクブルブル
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
