

■ホットケーキと生クリーム

今日は 最後の休日ということでマッタリすることに
(いや テスト勉強少しはしようよ 俺)

ホットケーキ


変なクリームは 生クリーム+ヨーグルトの組み合わせです

本当は 桃なんかを混ぜるとすごくおいしいのですが・・・

さすがにホットケーキとは合わないと思い  却下

焼きあがった4枚全て 一人で おいしくいただきました(ぉぃぉぃぉぃ
ぉぃ

おかげで 夕食全然たべれませんでした^^;




以下は テストザネイションの体験版

全10問中  8問正解してたみたい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



テスト・ザ・ネイション2007 全国一斉人間関係力テスト 体験版
http://test2007.jp

私の診断結果、、、
---------------
あなたは「満開の桜」
積極的に人とかかわり、愛嬌もあるあなたの周りには
いつもたくさんの人が集まります。しかし桜の花もいつかは散ってしまう・・・。
今以上に他人の話に耳を傾け、相手の気持ちを察することができれば
さらに人間関係力はアップしますよ。

あなたが困ったとき
助けてくれる人の数・・・10人~20人


10人~20人  喜んでいいのかよくわからない数字(´・ω・`)

皆さんも是非やってみるといいですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Comment

Secret

ホットケーキ美味しそう( ゚ρ゚ )アゥー
俺も今度粉買ってきて作ろww

やぁ

善波七五十改め、トライベッカ久々に参上(´・ω・)y─┛
ホットケーキとはいいですなぁ(´・ω・`)

とりあえず巡回終了(ぇ

■コメント返信

>>うぃんぷさん

作って差し上げますよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+(ぉぃ


>>トライベッカさん

アラヤダ(´・ω・`) 名前改名オメデト

ホットケーキはお腹にやさしくていいよ


プチダノンと違ってwww
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
