スポンサーサイト


■人間性のない

たまには学校についてのことも書こうかなと思い……




つい最近までは 「デブレナ」 がこの学年の中で一番の悪女だと思っていましたが

この前 「デブレナ」 を超える女(下半身デブ女)が出現しました

そう思った理由を下記に記します



ある日 授業が終わると 下半身デブ女+仲間がゴミ箱に向かって歩き出した

下半身デブは 手にプリクラのゴミがたくさんあり

普通にゴミ箱に入れるのかなと観察していたら

なんとその女


紙ふぶきみたいに   な げ ま し た

しかも  笑いながら……

無論 ゴミ箱に入るわけもなく あたりにプリクラのゴミが散乱する

しかしその女は何も思わないで素通りしようとすると仲間が

「ちょっと拾ったほうが良くない?」

と当然の事を言ったのだが……

「どうせ 教室掃除がやるからそのままでいいしー いこっ!」

と言いその女共は廊下に出て行った

その後 女子の一部がプリクラのゴミを箒で掃いて処理

ちょうど処理した時に あの女が戻ってくる

しかし何のお礼もなしに 普通に席に戻る(´・ω・`)

その時俺は思ったよ

こいつ デブレナより鬼畜な奴だなと

あの子でも気遣いくらいできるのに この下半身デブときたら

人間性が全くないと……



今後は この女を観察しておこうと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
スポンサーサイト

Comment

Secret

なんかクラスに1人はいそうだよね、そういう女。
てか、現に俺のクラスにもそういう奴いるわ。
学校から出たプリント思いっきりゴミ箱に入れるんだけど、プリントの量が半端なく多くて、ゴミ箱から出てるのに気にしない奴。
正直迷惑

■コメント返信

>>メカさん

うんうん

本当にそういう奴迷惑ですね

少しは周りを気にしてほしいものです^^;

命名

太無心

どうでしょう(おい

いくらなんでも
そういうデリカシーなさすぎの女の人って
ちょっと嫌ですよね^^;
しかも人事・・・
イラッとくる女ですね(ぇ

返信(´・ω・`)b

>>αさん

太無心 (太い足で無関心)

いいネーミング(´・ω・`)b

即決採用です


>>まりもさん
本当にイラッとくる女でございます

身だしなみもケバイし     (´・ω・`)生理的にうけつけry

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
