

■久々のバトン

http://happytown.orahoo.com/akatya/
↑茶さんのHPです

茶さんからバトンを強奪しましたb


見た人は全員やること
絶対ですとのこと

○今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
知っている方もいるかもしれませんが

ONE PIECE→ワンピース→ワンピス→ワンピン→湾ピン

という流れ 当時はワンピースにすごくはまってました^^;
(今はまったく興味ないですが)


●告白されるならなんて告白されたい?
なんでもおk


○恋人はほしい?いらない?その理由は?
今の時期だから いらないかな
いろいろ忙しくなって かまってあげられなくなりそうだし^^;



●惚れやすい?
かなり鈍感


○春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
断然 秋
一番すごしやすい環境で 景色もイイ 食べ物もおいしい
こんなに充実した季節はないかとw


●何型?
A型  


○足のサイズいくつ?
26cm


●身長何センチ?
164 4月当初の身長
今は少し伸びた気がする


○お酒飲める?
飲めない だって未成年ですから^^


●どこ出身?
去年のことを漢字一文字でお願いします という記者からの質問で
「責任」と答えた首相の国民です


○面倒になってきた?
別に^^
楽しいよ


●成績よかった?
なぜ過去形www

今の成績は 普通


○視力何?
メガネをかけなきゃいけないぐらいの視力




1/好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)

01… ALI PROJECT
02… KOTOKO
03… 大野まりな
04… み~こ
05… 平野綾
06… 藤咲かりん
07… 桃井はるこ
08… U
09… 霜月はるか
10… 大塚愛


2/上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ

01… 聖少女領域
02… ↑青春ロケット↑
03… アキバで抱きしめて~hold on me@AKIHABARA~
04… Love Cheat!
05… 冒険でしょでしょ
06… 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
07… くじびきアンバランス
08… レッゴー ラヴリィ 変身タイム!
09… イリスのアトリエ グランファンタズムOP(曲名ワスレタ)
10… さくらんぼ

3/上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ

01… 独特の曲調がGOOD 声も好き
02… 前奏がナイス ポンポンポポン~♪
03… 機械的な音楽がいい 歌詞の内容が好き
04… ここ数年で突如でてきた人  KOTOKOよりも好きだったり
05… 10代なのに すごいなぁと思うよ
06… 2006年度 電波曲の頂点に君臨する可能性あり
07… ブリブリしてるけど いいよ
08… もうね 大好き Uたま ハァハァ
09… 高声の伸びがいい 聞きやすい
10… リアル電波な気がする(さくらんぼ、フレンジャー、)
   明るい曲の方が絶対彼女は売れると思う
   (最近 暗い曲多いし)

思ったけど  全部女性アーティスト じゃんwww ぶぇwww
電波に染まっていますね 俺^^;


このバトン書き終えるのに 35分費やした俺は バカ

Comment

Secret

ひそかにPS2とテイルズオブデスティニーを買ったのというのは
秘密れす

ぶふぉw

新作ゲーム? お買いあげおめでとうございます(´・ω・`)b


俺はテイルズ系はやったことないので全然口出しできませんが^^;
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
