

■お勧めアニメ

2007年になってしまい 来年?は受験が控えています(´・ω・`)

HP更新&ブログ更新も少なくなると思います……。

そして冬休みも残り少なくなりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

宿題も終わって暇な人(俺まだ終わってないww)は

是非 アニメでもみたらいかがでしょうか

ということで 湾ピンのお勧めアニメを紹介するドー


【涼宮ハルヒの憂鬱 1話】
2006年 最も世に知られたアニメですね
単行本は売り切れ EDの歌はオリコンに入るなど旋風も巻き起こしました
キョンの突っ込み方も結構好きだったする+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


【ローゼンメイデントロイメント 1話】
このアニメで泣いたとか秘密ですよ うん 秘密(´;Д;`)
終盤は涙が止まらないと思います グスッグスン


【陰からマモル! 1話】
ジャンル的には ラブコメディですね(´・ω・`)b
自分は 単行本全巻揃えちゃいました^^;(バカ
ゆうなの天然ぶりが最高


【ゼロの使い魔 1話】
はっきり言って エロ要素があります(*´・ω・`*)
魔法使いという設定も自分的に大好き+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
誰かOPの曲……持っている人いないかな(ぁ


【ひぐらしのなく頃に 1話】
鬼隠し編と綿流し編 が大好きですね
登場人物の壊れ方が異常ですばらしい
こういうのもっと作ってほしry(ぉぃ


【Shuffle! 1話】
現在管理人が見ているアニメ
途中から怖くなるらしいので wktkしながら見てます
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ウヒョヒョヒョ

Comment

Secret

ウハww

ウハww6つ中3つ知ってるw

重症に近いかも・・・;
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
