

■ドラクエ…

28日に DS専用の ドラゴンクエストモンスターズジョーカーを

買ってちゃいました(´・ω・`)

早速やってみたところ た の し い

昔を思い出しながらry

今回から スカウトシステムが導入されて 肉を使う場面がなくなった^^;

しかも自分より強い相手はまず スカウトすることが不可能なので決行難しい
(肉だったら 釣れるのにね(´・ω・`) )


あとのシステムは ドラクエ8とほぼ同じです(スキルとか……)


今のパーティメンバー紹介+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


じゃみらすの色違い(名前忘れた)
【HP】180
【MP】110
【覚えている技】
かえんのいき
かえんぎり
……etc


ベホマスライム
【HP】160
【MP】105
【覚えている技】
スカラ
ベホイミ
リホイミ(FFで言うとリジェネ)
……etc


神獣
【HP】190
【MP】80
【覚えている技】
ヒャダルコ
バギマ
ホイミ
……etc




【余談】
島々にいるモンスターマスターに出会って戦闘したところ

相手にこちらのモンスターを奪われそうになったこと(´・ω・`)
正直ビビッタwww(前作ではなかったのにね……




Comment

Secret

ドラクエ最新作も出るヨー!
なんかPS2(3か?)で1作作る=DSで4~5作作れるらしいヨー!

買ったよwwwwwwDQMwwwwww
面白いw
色々書くねー

星型のアレ:5個 
現在のパーティー(名前だけ
ギガントヒルズ(グレイトドラゴンの一歩手前)
神獣のゴリラ(ぁ
ドラゴンソルジャー(バトルレックスの上位2位)

コメント変身

αさんも 買ったんですかw

こちらはもう ストーリー上は全クリしていますね(´・ω・`;)

いちおうメンバーは

シドー
ゾーマ
ブラックドラゴン

ですが(´・ω・`)
しかもそろそろ 売ろうかと検討してます(ぉぃ

う、UWAAAAAAAAAAAAA!!

まだしんじゅう反逆して倒しただけ・・・・・


wifiできればいいのにね(3д3)

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
