スポンサーサイト


■大事件発生■



t-tunetteyaru.jpg

↑ ツヨキッスのFLASHで使う 絵です
  糞絵でスマソ il||li _| ̄|○ il||li




こんちは よばれても飛び出さない湾ピンです(ぇ


今日はテスト2日目でした

■1時間目 数学Ⅰ
δ(・∀・o)ウーン…

最初の方はまぁまぁできたのですが後半 il||li _| ̄|○ il||li

謎・・・謎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

自分が一体何をしているのかわからない感じになってきて撃沈

多分 40点ないよ・・


■2時間目 生物Ⅰ
うはwwテラヤバス

そう・・昨日は生物をしっかり勉強してきた俺 しかし・・・

:゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

何この問題って感じですね 聞いたことない・・あぁ・・ダメポ

(●´ノω`)コソリ むかいついて解答欄に・・・・

ワロスってかいちゃいましたww


■3時間目 現代社会
これも昨日必死こいて勉強した教科・・

最初からやったところキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

めちゃうれしぃですな!! スラスラかけてキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

だけど文章問題うはwww

ぜんぜんワカラナサス (ノ∀`) アチャー やってもうた そこの問題一番配点が

大きいじゃん・・:゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

多分・・・60点くらいだと思うんですがね・・思うだけ(ぁ


【そう・・・起きてしまった・・・大事件が!!】


時間もそろそろ終わりかけ そのとき・・・

誰かの


携帯鳴ったキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



(ノ∀`) アチャー だけどバイブだったよ

そしてチャイムの鐘がなった・・・・

先生A「おい! テスト中に携帯がなってたぞ 持ち主は名乗り出るように」

全員「・・・・・・・・・。」

先生A「・・・・そうか・・じゃぁ 担任を呼ぶから教室で待機するように」

全員「えぇぇぇぇえ!!!!」

みんなは誰がやったのか? とか いろいろ話をしていた

俺も友達と一緒に誰の携帯が鳴ったのか しゃべっていたすると・・

担任が現われた しかし入る様子はないみたいだ・・一体どういうことだ?

室長「じゃぁ・・今から全員携帯をみせて・・・」

えぇぇ といいながらも しぶしぶ見せる俺たち・・・だけど一人だけ見せてない人が・・いるのに俺は気づかなかった

室長「男子はいないみたいだな・・女子もいないみたいだな・・」

女子A「もしかしてー 隣のクラスの誰かなんじゃなーいの??」

( ´,_ゝ`) プッ なわけないだろ? と思う俺

どうみても俺らのクラスだぜ? ( ´,_ゝ`) プッ テラワロス

-------- テストが終わって20分経過 -------


ようやく担任が教室にはいってきた・・

担任「おまえら 誰の携帯が・・・」

と長々に説教・・・

担任「今から 先生Bがくるから待機するように」

といって教室から出て行った・・・

--------テストが終わって35分経過---------


もう他のクラスは帰っており 廊下はしんとなっていた

みんなのイライラもつのってきて・・・ 

「早く名乗りでろよ!」 「もう早くしてよ」 「帰りたいし」

というようになっていた ザワザワし始めたそのとき

勢いよく扉が開いた・・

先生B「なあ・・おまえら・・いいかげんにしろよな!」

と長々と説教 最後に・・

先生B「意見はないか?」と言ったが誰も反応せず

せっかく先生が最後のチャンスくれたのにね・・

この場面で言えばすぐ終わるのに・・馬鹿だよね・・ほんと・・


--------テストが終わって1時間経過---------


やった俺らは解放された・・みんなは口々に

「携帯鳴った奴まじうぜぇ」と言っていた

友達によると・・・ 携帯電話を室長に見せるときに 

●一人だけ見せなかった人がいるらしぃ●

しかも携帯が鳴ったあとからずっと 顔色が悪い とか・・・・

何しろ 「隣のクラスじゃない?」と女子Aが言ったときに

顔が笑っていた という・・・・


その人が犯人 とは決め付けられないけどね・・・



今日はとてつもなく 疲れました・・・はぁ・・il||li _| ̄|○ il||li







スポンサーサイト

Comment

Secret

お疲れ様~ずww

(=゚ω゚)ノぃょぅ
大変でしたなww
M君から聞きましたとですw
鳴ちゃった奴はタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!ですなww
でも、みんなに恨み買われちゃって・・・・・・がくがくぶるぶる(((;゚д゚)))がくがくぶるぶる
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

携帯犯人

またまたコメントミ★(*´∀`)v Thanks!!★彡
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

鳴っちゃった奴が もしばれたら ほんと恨み変われちゃうね
というかクラスのいじめの標的になりかねない・・うはwwww


まぁ犯人は 小さい人間だったということだな
火曜日でもいいから 言ってほしぃなぁ そうすればまだ・・・ね・・
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
