

kotoko- さくらんぼキッス PV-



【KOTOKO さくらんぼキッス~だって爆発だも~ん PV~】

正直 さくらんぼキッスのPVがあるなんて初めて知った

曲と口が合っていないのは何故 あとやけに安上がりなのは何故www

一部の人は KOTOKOの顔を見て失望する人もいるかもしれないけど……

声がよければそれでいいのだーい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


桃井はるこの方があqwせdrftgyふじこlp;@(ぅぉぃ


KOTOKOはこのほかにもたくさんの電波曲を出してます↓

きゅるるんkissでジャンボ♪♪
↑青春ロケット↑
プリンセスブレイブ
プリンセスブライド
Mighty heat
乙女心+√ネコミミ=∞
らずべりー

などなど

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくらん

さくらんさくらんは、安野モヨコが講談社のイブニングで2001年から連載している漫画作品である。現在連載は休載中。2007年2月には、映画の公開も決定している。概要

Comment

Secret

「さくらんぼキッス」にPVあったんですね…。
曲を全部通して聞くのは初めてでした^^;
KOTOKOって電波曲結構出してるんですね~。
「きゅるるんkissでジャンボ♪♪」と「プリンセスブレイブ」は、湾ピンさんもFLASHで作っていましたよね。
いろんなことを知りました^^;(何を

ミレナイ

電波曲つながりでココのコメントしますね
≫Little My Star -毒男

≫レッツゴーラヴリィ変身タイム! *しぃの恋心
がみれないんですがどうしたら見れますか?
FLASHのバージョンは最新です

続き

前から最後のほうに行くと見てたソフトごとエラーで落ちてたのでそのせいかも?

コメント変身

>>メープルさん

そうですね KOTOKOは結構電波曲を出しているお方ですが
他にもアニメソングなんかも歌ってますよ(。→∀←。)

>>名無しさん

指摘ありがとうございます
こちらのファイルが古くてFLASHプレイヤーに対応してなかったみたいです
先ほど ファイルを修正したのでもう一度見ていただけるとさいわいです ペコリ
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
