スポンサーサイト


【テスト1日目終了】


tophaikei.jpg


自作絵(・∀・)ニタニタ
しぃってかわいいよねぇ・・AAの中では一番好きですw





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

(=゚ω゚)ノぃょぅ  湾ピンなんだな(知ってるって

今日はテスト初日ですた 頑張って勉強した成果を発揮するときが・・

■1時間目 古典

早速問題に取り掛かる俺

俺「(お・・ここ昨日やったところだ!!)」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

簡単にスラスラ解答がかけますた

最初からいい感じwwwwうはwwww


■2時間目 OC(オーラルコミュニケーション)

最初からつまずく俺

ぐはwwww こんな構文ならったけ? というのがいぱーい出現

あぁ・・せっかくやったところ ぜんぜんでてないしil||li _| ̄|○ il||l

山かけたのが 失敗だったのか!?

でも不規則動詞 は全部かけたので 10点ゲットwwwうはww


■3時間目 理科総合A

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



ぜんぜんわからなかった il||li _| ̄|○ il||li

どうする? 俺 どうするアイフル?(ぇ

イオン結合とかもうワカンネ

多分一番やばい教科・・・・

赤点とりそうな予感です

あぁぁぁぁぁあ 前回の理科総合A は簡単だったのに

今回は桁外れに難しいってどういうことじゃ!!!!

うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(ぇ



まぁ 今日のことはもう忘れて明日に備えてがんばって勉強します

では

|Д゜)∀`)∀・)ー゜)Д`)ノシ


スポンサーサイト

Comment

Secret

呼ばれてないのにジャジャジャ~ンww

毎度!(=゚ω゚)ノぃょぅ
善波ですww
オレもテストヤバイですぜorz
あぁ・・・・・(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
どうせ赤点だし・・・(´・ω・`)ショボーン
んじゃぁ開き直って~w(`・ω・´)シャキーン
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

開き直るキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
うはwwww

そういう手もあったかw(ぇ
(`・ω・´)シャキーン
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
