

ステップマニア

http://gameflash.noor.jp/DWI/top.html
↑ステップマニアURL

三月に今日の夕方紹介されて早速やってみましたが


と っ て も お も し ろ い

まぁ一言でいうと ダンスダンスレボリューション なんですけどね^^;

でも普通のDDRではないんです(><)

最初インストール当初は何も曲がないのですが・・・。

いろいろネットで検索していると その曲を配布しているサイトがあります

それをDLすると・・その曲をすることができます(´・ω・`)

今俺が入れている曲を紹介

①ハレ晴れユカイ
②冒険でしょでしょ
③God Knows
④プカプカ
⑤だめ??
⑥夏だ!祭りだ!スク水だ!
⑦レッツゴーラヴリィ変身タイム!
⑧ハッピー☆マテリアル【FULL】
⑨巫女巫女ナース
⑩イリスのアトリエ グランファンタズム OP
⑪日本ブレイク工業
⑫Mighty love
⑬VIP☆STAR
⑭恋のマイアヒ
⑮恋愛CHU!
⑯いちご GO! GO!
⑰以信電信
⑱ぷよぷよ 対戦曲
⑲Hip Hop Shit(美代子ラップ)
⑳ひぐらしのなく頃に
21 聖少女領域
22 ゲッチュウ!らぶらぶ!?(ぷりきゅあED)
23 ぷりきゅあ OP
24 サザンクロス(某有名FLASHの曲)  【FULL】


むはww 電波曲多くてすいません(´・ω・`)
てか KOTOKOを探しているがないなぁ(電波系ね)

まぁ皆さんも暇だったらDLしてやってみてくださいな


くれぐれも 手が痛くなるまでしないように^^;

Comment

Secret

手より先に目がつかれるな
オレ

私の好きな曲もあるw
てか、知ってるの多いお。

コメ返信

>>三月

おまいは 動画物をいれているのか(´・ω・`)


>>風葉さん

知ってる曲 多いんですかwww
なかなかの重症かmry(それはないよ うん ごめん

スパマリ鬼Aいったどぉぉぉおおおおお
レベル15とかってアニソンとかパソゲーソングばっかで嫌だ

返信

>>三月

ぶwww 15クリアおめwww(もう廃人だな

この前やっと 激9が クリアできたオレは(´・ω・`)

おおおお久しぶりです
DDR好きなので自分もやってみようと思います
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
