

■最近の出来事

久しぶりのブログです 書こうと思うときに書かないと・・ねw(ぉぃ

最近あった出来事をまとめますぞぃ


① 運動会の部活対抗リレーで 鉢巻に「メガネっこ萌え」と書いたものをつけて 
さらに 観客に向かって みくるビームをしたこと


あー正直恥ずかしかったけど・・・・楽しかったのは事実(´・ω・`)
クラスの女子達から 「かわい~」 って言われた・・・。
いや それ狙ったわけじゃないのに 俺はきもさを狙ったのだが?
他の人もいろんなパフォーマンスしてくれましたよ
ブーンしながら走ったり
オタ芸しながら走ったり(部長がやりましたが 盛り上がりましたよ^^;)




② 自分の住んでいるマンションが全国放送されたこと

朝起きてご飯を食べていたらなんだが外が騒がしい
それでとりあえず外に出ると パトカー2台 キタコレ
警察の数も10名ほどいてなんだが駐輪所で捜査をしているのが伺える

で・・・学校の先生から 俺の住んでいるマンションで斬りつけ事件がおきたらしい
というのを帰りの時に聞いた(´・ω・`)
そのあと家に帰ったら 報道陣がいて おば様方がインタービュー受けてた
俺的には きりつけ事件なんてしょぼいなぁと思ったら
報道ステーション めざましテレビ で報道されてビックリ・・・。

最近 すごく治安が悪いですなぁ・・・・・。




③ハンゲーム廃人になったこと

はまりにはまってもうアホみたいに張り付いています
これが サイト更新の遅れ というのは目に見えてわかるわけですが
まぁ・・・・・娯楽ってことでおkk
(一日4時間もやっているとか秘密 秘密)




そろそろテスト期間に入る感じ・・・そのあとは修学旅行で・・・
進学のことも考えなきゃいけない時期になってきたような気がする




Comment

Secret

その事件聞いたとき大爆笑したよ
またかと(すこしまえもあって部活停止とか3弟がてんやわんや)
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
