スポンサーサイト


■グロ映画見にいきry

昨日 父と一緒に R15指定のグロ映画を見にいきましたよぉ

題名は 「ファイナルデットコースター」

公式HP http://www.finaldeadcoaster.com/

この前 テレビでは前作のデッドコースターが放映されていましたが

あれはカットが多すぎましたね^^;(ぁ

前置きはさておき 家の近くで上映されているのかなぁと新聞で見ると

ほ う え い さ れ て い な い

ぶはwww

わざわざ名古屋まで行くことになったよ (≧△≦)

劇場の受付で

父「大人2枚ください」

と言うと

係員「あのぉ そちらの方の年齢をお願いします」

湾「え・・・16歳ですけど・・。」

うはwwwwwwwwwwwwwwwww

俺 15歳に見られなかったのかね・・・。

あーもーショック大きいですよ 高校生に見られなかったのが悲しい

服装は普通だと自分では思うのだが うーん まーいいや(ぇ

開始10分前に 上映される場所にいくと

だ れ も い な い

開始5分前になり 徐々に人が入り 約40名ほど

中には女性3人組 とかもいたが 十代は俺一人のようだ^^;

映画が始まると しーん とした空気になり

グロシーンでも きゃーとか わー とか言わずに

黙っていたのが わろたwww やっぱこの手の映画を見に来る人は

もうグロ耐性がついているのかなぁ・・(俺もその一人なのかね

映画の内容は公式HPにもかかれているように

死からは逃れられない というのがテーマ

死という運命は変えられない みたいな感じで

生存者達が むごい形で死んでいく・・・

ネタバレはいるけど むごい死に方を明記 っとカキカキ(ぅぉぃ

①ジェットコースター転落
②日焼けサロンにてボルト数上昇で焼死
③トラック追突で後頭部がえぐれて 死
④多数の釘が頭に突き刺さり 死
⑤筋トレ中に 顔が潰される
⑥棒が体に貫通
⑦電車が脱線 吹き飛ばされる
⑧対向電車がきて 体がすりつぶされる
⑨電車に引かれる

この中で惨かったのが ④と⑥ ですね
⑥は特にきましたよ^^; あれはやばい

まー今回は前回よりかは怖くは無かったと思います
前回の エレベーターの時とか 頭がちぎれましたからね^^;
映画館でみた迫力はよかったですよぉ ニヤリ

皆さんもぜひ見に行ってくださいな

日本の 着信あり とか リング とかは糞に思えてきますよ

スポンサーサイト

Comment

Secret

うわぁ・・・
ここ、怖いですね・・・(((( ;゚Д゚))) ガタブル
私は怖いのもグロテスクなのも苦手なので、
みた瞬間に気絶でしょうよ(笑

あ、HPを移転しました;;;
お暇なときでよいので、よければアドレス変更お願いします
アドは「http://marimo.candypop.jp/enter.htm」です。

映画の死に方、
ろくな死に方ないですね・・・。
言葉的には、「すりつぶされる」も
かなりグロテスクですけど・・・。
ちゃ、着信アリでさえ怖かったのに(パタン
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
