スポンサーサイト


■隣地でリンチ

昨日の夜 オレはぷっすまをぼーっと見ていた……

今週の企画内容が結構好きだったのでなんとなくね うん

ぷっすまが終わると次々に家族が寝付き始める

オレは自分の部屋に戻って漫画を読んでいると 突然ベランダ側から


「あーーーーーーーーーーーーーっ!!」

という叫び声がする……

その声に母と俺は いたずらではないなと思いカーテン越しに

ベランダを覗くと道路に  一人の少年(推定15~18)がうずくまっている(X)
(多分マンションの住民)

周りには 自転車に乗った少年1人(A) と 髪を逆立てている少年1人(B)

B「はぁ? てめぇふざけんじゃねーぞ!」

A「だよな」

X「ごめんなさい もうしませんから お願いします」

男の子は必死に2人に謝っている するとBがXの体や頭を殴る蹴る

Aはそれをみて爆笑

X「痛い・・やめて!!」

アスファルトに打ち付けられるXの頭と体は 鈍い音を奏でているようだった

なんとか立ち上がったXをAとBが死角に連れ込む 見えなかったが

また鈍い音が 響き渡る

数分後 静かになったと思ったら 今度は5・6人死角の中から出てきた

少年を思いっきり 道路に投げ出してケラケラ笑っている

A「おい」

つぶやくような口調は逆に怖さを増幅させる Xは逃げようとしたが

仲間の一人に捕まってしまう

X「もう しませんから お願いです」

泣きながら必死に謝るXはもう足がフラフラ

B「はぁ?」

BはXに向かって とび膝蹴りを食らわした

Xの体は宙に舞い マンションの木々と壁に 激しく打ち付けられた


さっきよりも 鈍い音で ドン というよりは グシャに近い音だと思う

「ぎゃーーーー!! 痛い!! 痛い!! 痛いよ!!」

Xは泣き喚く それを見ている少年達は馬鹿笑いをしていた


この音にマンションの住民の一人が顔を出して

「警察呼ぶぞ!!!」

と言うとその少年たちは逃げるようにして姿を消した

Xも一緒に逃げたのか よくわからないが昨日の晩は本当にすごかった


はじめて リンチ というのを目撃した

彼の 「もうしません」 の意味はなんだったのか

気になる・・・・ 今日ももしかしたら 何かが起きるかもしれない





スポンサーサイト

Comment

Secret

怖…。
実際にリンチしているところは見た事はないのですが、この記事見てたらなんか鳥肌がたちm(ぇ
最近若者の暴力系が多いらしいですね…。不審者にもだけど、こっちにも気をつけなければ…^^;

怖ッ!!!

こ、こここ・・・
怖いですね・・・私はみたことありません・・・;;;
ドラマとかでしか見た事ないですからね・・・。

実際にいまどき、そんなことする人いたんだ・・・
って感じがします;;;

私も何気なくXの「もうしません」が気になります・・・

全然関係ないけどさ、タイトルってギャグ?マジで関係なくてスマソ・・。

コメント返信

>>メープルさん
そうですね 最近世の中物騒になったと思います・・・。
メープルさんも気をつけてください 

>>まりもさん
もうしません の意味がいまだにわかりませんね・・・。
実はこの次の日にパトカーで少年達が連行されたのを目撃しました^^;

>>メカ沢さん
おwwww 気づいてくれた人はけーん
ギャクですよ うぇwww
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
