

■終了の予感

今日 とうとう宿題おわったー! とおもったらゲーム製作の

絵が全然進んでなかった俺・・・・・

明日は出校日なので部活はあるのか部長にメールを送ると 



現時点で立ち絵ができていればある

そうでなければない



という返答

それで俺はできていないと謝罪のメールを送る・・・・・・返答は




仕方ないんだよ いずれはこの部活やめるわけだし

縁がなかったということで・・・・・・




部長の言っているように7月の終わりくらいからちらほら部員も来なくて

最後は俺と部長のみとなっていました

人手不足というか俺が甘かったというか

とにかく部活はやめることになりました ペコリ

ちょっと寂しい気もしますが 仕方のないことだと思います

文化祭の責任は部長が取る とまで言っていますが・・・・・・

この場をかりて部長さんに謝罪します


「力不足で申し訳なかったです いろいろ迷惑かけてごめんなさい」




以下続きは 豪さんからのバトン返答です
1.あなたは恋してる?

してないよ なんかいろいろと忙しいというか・・・・・・

2.何回告白されたコトある?

3回

3.何回告白したことある?

0回

4.告白の仕方は?ラブレター?直接?電話?

いや0回だから わからない
でも自分が恋したら直接気持ちを伝えたいのは確か

5.付き合ったこと何回ある?

1回 でも自然消滅

6.もうキスずみ?

ううん

7.キスの感想をどうぞ

しつこいね

8.彼氏or彼女が出来たらやりたいコトは?

やりたいことってなんかエロイ質問だとは思わないのかね?

とりあえずしゃべる

9.彼氏or彼女とのデェトでいきたいところは?

遊園地いいよね

10.恋人とプリクラ撮ったコトある?

ないない

11.スキなヒトに言ってほしい言葉は?

好きな人ならどの言葉でも心地よいと思う


12.スキなヒトに言われて嫌なことは?

なんだろ ワカンネ

13.恋人からプレゼントもらって嬉しいもの

特にいらない

14.年上の恋人or年下の恋人どっちがいい?(どっちかっていうと)

同じ年代 か それ以上

15.スキなヒトとの思い出を語っちゃってください

忘れた

16.今スキなヒトにメール送るならなんて送る?

いないからメールの送りようがない

17.今スキなヒトのメアド知ってる?

好き 好き うるさいね

18.デェトのトキに手繋ごうって言われたらどうする?

デェト という言葉は存在しませんので問いに答えることができません

お疲れ☆このバトンを男女4人に回す事っ!
ただし、「誰でも良いのでやって下さい」は×だよー

禾ーさん
三月
神龍さん
1子さん
リーフさん

そしてこの記事をみたあなた

Comment

Secret

部員減ってるんですか…なんか大変そうですね。
色々あるようですが、頑張ってくださいね。(モットマシナオウエンシロヨ

てか、このバトンって恋愛系や…。
バトンはやりたいような気もするけど、こういう内容はやる気になれない…。(コラ

あー三月じゃーわしは○○○できんけんパス(CVランページの人

禾ーは出来ないとおもうぜ!
彼女いねえし

>管理者W氏
なんで俺の名前を一番上に出すんだwwwww
うぐぇええwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
>アル
うるせぇえええwwwwwwwwwwwwwwwwww
図星だよぅ!かなり的を射ているよぉ!だからうるせぇええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
