スポンサーサイト


■これは危機?

多少発言が実際とことなりますが そこはね スルーしてもらいたいんだ!




ゲーム製作が だらーりだらーり している中 

しらない人達がパソコンやりにきたりと・・・今日はとうとう

部長の堪忍袋の緒がとうとう切れた・・・・・。

湾「うーん・・・。これ描いてきたんだけどどうかな」

部長「うーん・・・ちょっとなぁ」

湾「あ・・うん」

それなりに描いているけど部長の想像している絵とはかけ離れているらしぃ

とりあえず見せたもの見せたのでぼーっとしていると

部長「もうゲーム製作やめる?」

と唐突にも俺と中ボスさんにいってきました

湾「え・・?」

中ボス「・・・。」

部長「みんなのやる気がなかったら今から製作をやめてもいい
   実のところ他の仕事も請け負ってるからそっちの方に力いれたいし」

とのこと・・・・やる気がないというか・・なんというか

ないことはない・・でもなんかねぇ・・・うーん

中ボス「とりあえずなんとかなるんじゃない?」

部長「なんとかならないからいってるんだけど」

もう制作期間は1ヶ月ほど といってもみんながこうして部室に集まれるのは

実質 2週間くらい・・・。

湾「じゃぁ とりあえず描けばいいんですね?」

部長「君たちにはもともと絵の才能はないから・・・」

湾「あー・・・・うん・・・。」

中ボス「・・・・。」

部長「ま 俺たちの目的はまず完成すること こうなったら
   なんでもいいから完成品を見せて欲しい」

(●;゚;;゚;)。・;゚。;' ブッ

どーしよ どーしよ なーんにも考えてないよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

俺も結構さぼってきたから・・・ガクリ

湾「じゃぁ 今日のところはもう帰るね 家に帰ったら絵かくわ」

部長「そうしてくれるとありがたい」

ということで今日の部活は終了

男A「あれー? あの二人かえっちゃうの?」

部長「ちょっとあの子達にはっぱかけておいたよ」


と帰り際に聞こえました・・・。


今まで真剣に取り組まなかった俺も悪いけど・・。

ちょっとやばい感じ いやかなりだが  がんばろうかなとか思う




夏休みの宿題 一つも手つけないし・・・・あーどーしよー

と頭を抱えております


スポンサーサイト

Comment

Secret

何ですかそれは(何

ちょwwww部長、何酷い事はっきりと言ってんねん!(カンサイベン?
湾ピンさんだって…湾ピンさんだって頑張ってるのに…orz

ウチは夏休みのネタは考えたけど、高校とは全然ちがうんだろうな…。
とにかく頑張ってください!応援してますから!(アンタニオウエンサレタクナイヨ

(ノ∀`)アチャー

やっぱ高校だし俺のp部の部長とは全然違いますね!(ソコカ!
その部長さんほしry嘘です嘘!(テメェアホカ!
しかし、ねぇ、『才能ない』ってのは…ねぇ…。
まぁ私はそちらの部長様を評価できる立場じゃなのですがね。

部活の状態というとこちらでもそんな感じで…
俺らのときは個人個人もともと得意なのとか興味があることがあってそれを広げてさまざまなテーマで活動してきたんですけどねー(例外も多少居ますが…
今の1年は…;;;orz
まぁお互い頑張りましょー(ぇ゛ー(ぇ(ぇry

そんなこと言うなら自分で書け!といいたい。

ども~

湾ピン様の絵は、素晴らしいと思うんですけどねぇ・・・。
高校も大変ですね・・・orz
まだ私は厨房だから、よくわかりませんが・・・('A`)

もう私も、1,2年くらいで高校だもんなぁ・・・orz
やっぱり全てにおいて、難しくなるんでしょうね・・・。
頑張ってください。

■返信コメント

>>メープルさん
あはははは まぁ彼は裏表ないから・・まぁいいですけどね
いつもそんな感じなんで気にはしてませんよ^^
応援どもども

>>1子さん
お互い大変ですね・・
こっちの1年生も・・やることなくて ぐでーっとしてます
まぁ夏だからしかたないry

>>αさん
ノーコメントでよろなんだな^^;

>>まりもさん
すばらしいだなんて・・俺はまだまだですよ^^;
うーん・・高校に進学しても中学校とはさほどかわりませんが
頭のレベルが一緒だから・・うん・・(ぁ

うーん、湾ピンさんが真剣じゃなかったって、自覚してるから
部長さんが正しいかも(^^;
部活っていう1つの団体の監督なワケだから、
活動してない(言いすぎですが)人を注意するのは当然です。
何はともあれ、本当にいらない人たちだったら強制退部やら
何らかの手立てをすると思います。
非難や注意されたら、そのことを機会に自分の振る舞いを
見直さなければならない。
その点では湾ピンさんはしっかりしていて、羨ましい。
こんな後輩が欲しかったなァw
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
