

■グロ映像 15禁+

アドレスはコピーして直接アドレスバーに入れて移動して見て下さい
PC無害 精神的有害ですが・・・^^;

★の数はグロ度を示しています(俺の判断


■■マフィアの落とし前 ★★★★■■
■解説
男の人が4人手錠?をかけられて座らさせられています
その一人に別の男が銃を突きつけて 一発発砲
男の耳・鼻からは血がドロドロと出て倒れます
まるで首が折れた感じがしたが・・気のせいか
でも無音?なので別に あーって感じだったんですけどね(ぉぃぉぃ
↓URLです
http://www.nothingtoxic.com/media/1151926113/Disgusting_Mexican_Drug_Execution


■■米国兵士 首切り ★★★★★■■
■解説
アメリカ人が2人既に死んでいます
一人は爆撃によって顔半分がぐちゃぐちゃの状態
もう一人は既に首を切られたあとでその首をわしづかみにして
首のない男の背中?にのせる
そのあと顔半分ぐちゃぐちゃの男の顔をぐりぐりと踏む
なんか本当に意味不明ですよね 首を遺体の上に添えるのは流行りなんでしょうか
↓URL
ttp://www.ogrish.com/archives/2006/july/ogrish-dot-com-us_soldiers_shown_dead_in_video.wmv

■■米国兵士 首切り ★★★★★★■■
■解説
これは音声があったら殿堂入りの分類に入ったかもしれません
まずいろいろな人を拉致して 次々と発砲していきます
後半ひとりのアメリカ兵が拘束されていて イラク武装者がおもむろにナイフ
を取り出してその人の首を 手早く切る おびただしい血がどばーと広がる
香田さんよりも出血量おおいよ ひぃぃぃぃぃぃぃいい
最後はお約束の 首を遺体にのせるでも上手く乗せれなくてちょっと手間取っているのがわろた(ぇ?
↓URL
http://www.ogrish.com/archives/2006/june/ogrish-dot-com-army_of_the_father_executes_3.wmv


さて皆さん寒くなりましたでしょうかw
結構最後のはきましたね・・・^^;
本当はこんなこと起きて欲しくないですが 仕方のないことなんですかね・・。
ほんと・・血の気の多い外国人は嫌ですな(ぇ???

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
