

■紹介・・

今日は 部活の実態を書こうかと思います

と言う事で今書いている場所はPC室なんですけど・・。

まだ98なので動作が激しく重いです

突然ですがメンバーを紹介しようかなとか思う・・・(許可とってなry

・滅殺さん (部長)
 眼鏡が特徴的で いろいろな雑学を知っている人
 プログラムも組めるので PC部の核

・中ボスさん
 絵師 絵師なんです この人の絵は大輔
 彼のレベルが徐々に上がってきてるのだぁ ニヤニヤ

・2年生の男子
 彼はストーリー担当
 この人だけが 唯一の理系なんです(><)
 頭いいな・・・脳みそ ちゅーちゅーしたい

・善波さん
 一応 音楽担当 最初はやる気があったが今は・・・うはwwww
 彼曰く 出席するだけする とか・・・。

・1年生男子
 彼はガンダムが好きで・・話し相手がいないといえばいない
 夏休みに彼はやってくるのでしょうか? いやそうに違いない(ぁ



・1年生男子(無言!?)
 気まぐれに来る子
 いつも無言で宿題をしています
 そして突然帰るという・・・まぁ・・いいんじゃね?
 


とここで 1年生の男子に不覚にも見られてしまったww


のでここで強制終了 させていただきます・・・













orz

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
