スポンサーサイト


■模試 もしもし?

今日は 新研の模試・・これは全国的に行われているものです

市で一番馬鹿な公立に通っている 湾ピンは無謀にもこの模試を受けることに・・。

空は台風のせいなのか 曇っていて今にも雨が降りそうな感じ

ということで傘を自転車に積んで行くことに

いつもと同じ道をいっているのだが土曜日なのか

なんか全然違う道をいっているように感じる

休日の力ってすごいですね(意味不明

今日は休日なのに テストを受けにいく高校生

あぁ なんて哀れな・・・俺なんでしょうか(ぉぃ

とまぁ こんなことを考えながら 学校に到着

受ける場所は 俺のクラスだったのでよかった(^▽^喜)

そして とうとうテスト開始


1時間目 英語

先生が5分したらリスニングが始まるってったのに

15分してからだったよ・・急に音声が流れてびっくり仰天でしたよ

もぅ・・このツンデレ先生がww

リスニングというのは基本的に簡単なのだが

今回は難しい・・なーにいってるのかさーーーぱり

もしかして英語じゃない!? これはフェイクか

なんて思いながら聞いてた(はぁ?

そのあとは長文よんだり とにかく駄目 でした

25点くらいだとおもwryy

2時間目 数学

100分なのに 60分もあまっちゃった

だって問題難しすぎて ほぼ白紙だもん☆

こんなの  わからないよ・・・・。

15点くらいだよ あはははははははは・・・・ショボーン


3時間目 国語

やる気なし 暑くて暑くて たまらなかった

しまいには問題用紙で扇いでました

さらには問題用紙に絵を カリカリ描いてました

ということでうpしようと思ったけど 余りにもへたくそなので

自粛しますね(≧◇≦)


え・・? なんか顔文字が変だって・・・?

だってこの顔文字姉の登録してる奴ですから

なんか使いどころに困るよね この顔文字(≧◇≦)←

いつ使うのかね

やっぱ姉のPCいいね XP・・・XP



それはそうと 学校のパソコンが総入れ替えするらしぃです


全部 98→XP に変わるらしぃ(今年中に

俺はPC部なので・・。

やり放題じゃまいか


家のより性能がいいって なんなんだwww

まぁ・・いいや ずっとPC室にこもうかな(キモス
スポンサーサイト

Comment

Secret

・・・同志よ(つД`)
私も朝から学校に行って模試受けてきましたよ!
数学のテスト用紙を見返すと字が小くて濃いので
見てて気持ち悪くなりました!自分の解答用紙なのにね!(死)
 
 英 語 の テ ス ト に 4 コ マ 載 せ て ん じ ゃ ね ぇ よwww
 
5コマ目描き足しました(ぇ
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
