

■家族4人で

久し振りに家族でジャスコというスーパーなのか百貨店なのか

中途半端な場所にいくことになった 時間が時間なのか夕飯を食べにいく目的らしぃ

先日かったイリスのアトリエ グランファンタズムに熱中していた俺は

なごり惜しそうにゲームをやめて 私服に着替える

皆も準備をして 父が先に 駐車場にいくといって出て行った

俺は姉と てけとーな話をしていたら ふと電話がなる

母が出ると 急に喋りがかわる どうみても九州弁になる

これは長くなるなー と思い 姉といろいろとしゃべっていたら

既に5分経過していた

やっと話が尽きたのか ようやく家を出ることに

父はまちくたびれたのか カーナビでテレビを見ていた

車は発進して目的に向かいはじめる

車内では 別にどーでもいいことをしゃべっていて

いつもの母のボケで結構もりあがっていた ような気がした

母は別に ボケ狙ってるわけじゃないのにね・・・

これも老化という恐ろしい病なのか(ぁ

10分~15分程度で目的地に到着

結構車は入っている感じ そう・・この立体駐車場の天井は

     ___
    /     \
   /   ∧ ∧ \  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |     ・ ・   | < アスベスト使われいる 
  |     )●(  |  \_________
  \     ー   ノ
    \____/

あはははは・・どうしてここは除去しないのかね・・

まぁそんなことはどうでもいいが(いいの?)

夕飯を食べる場所を決めることに 必然的なのかどうかはわからないが

いつも入る店に決定 それぞれメニューを注文することに

母「ヒレカツ定食1つと・・(省略)・・レディースセット1つ」

店員「かしこまりました では確認の方をさせていただきます」

店員「びれがつでいしょく をひどつ」

      ∧_∧          _ _     .'  , .. . ∧_∧
     (  ´_ゝ`)   _ .- ― .= ̄  ̄`:, .∴ '     (     )
    /     '' ̄      __――=', ・,‘ r⌒> _/ /
   / /\   / ̄\-―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_              |  /  ノ | ←店員
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)              , ー'  /´ヾ_ノ
  ||\            \          / ,  ノ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄          / / /
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||          / / ,'
  ||  ||           ||       /  /|  |
                       !、_/ /   〉

って感じにしたくなったwww

店員「れでぃーずセットをおひどつ ですね」

母「え・・あ・・・はい」

         i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ;    そんなことよりも
     r'"ヽ   t、   \___ !      店員の脇 臭いよ
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''


店員は注文を取り終わって ふぅとため息をつく俺ら

そしたら急にあのさっきの店員が戻ってくる

店員「あのずいません れでぃーずセットは本日は終了しているんでずけど」

母「あーごめんなさい じゃぁディナーセットで」

店員「ディナーセットですね もう一回確認させていただきます」

また メニューいうんですか そうですか

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          |  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
          \____________  _______
                             V
                           ,――、 ,――、
                           /    ヽ,    ヽ
                          |   _.ム     |
   ,――、  ,――、              \  ――  ̄\ノ
  /    ヽ     |               /     \  |
 |    _.ム   ノ              / ー   ー  | |
  \/ ̄    ̄ ̄\              | (・)   (・)  | |
   /    ,-―――-ヽ             | __ ● __  | |
  /  /  /   \ |               |=__ =  | |
  |  /   ,(・) (・) |             ヽ/_ \ 》  / \
  |  |     __  ● __ |              \  ̄       \
   | |    =__= |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | ヽ    /__//  < もうねそれよりも脇臭いから 市ね
 /|  \     /\   \________


でも飯はおいしかったよ っと・・。


かつぜつ っていう漢字でてこなかった・・

どうしてだろ 造語なのかな


うーん

かつ舌 うーん・・・il||li _| ̄|○ il||li

Comment

Secret

滑舌では?

普通にでてこないけどw

アハハ

確かにワキ臭い店員は嫌だね。((´∀`*))ケラケラ

あすきーあーとおおすぎ!!

関係ないかもですが・・。

この記事とは関係ないかもですが、
HEY!HEY!HEY!に平野綾がでてましたねっwwww
録画しましたぉ。うっほーい(何

コメント返信

>>fumoさん

ですよね・・もしかしたら現代語なのかね^^;

>>京さん

(≧△≦)たまにスパゲティの臭いがする人もいる

>>あるふぁさん

まぁ・・気のせいですよ 気のせい・・木の精

またまた返信

>>まりもさん

うはwwwうぇwww
1分というこのリアル時間・・ある意味神ですね^^;

平野綾みてませんでした^^;(知ってましたが

友達曰く 普通の時でも声が高かったとか

歌を歌ってほしかったぁ とか言ってたな・・・・。
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
