

■グロイ動画 15禁+

暑いこの時期には グロイ動画をみることをお勧めします

血を見るのが嫌な方は見ないほうがいいです 気分悪くなります

★の数はグロイレベルをあらわしています

以下 動画をみながらお菓子などを食べながら見れる人はグロ耐性が備わっています

■電車ガール ★ ※リンク切れ
○解説○
まず 遮断機が下りてきます そこに女性がひょこっと現れて
向かってきた電車に木っ端微塵にされます
無音&白黒なので マネキンが吹っ飛ばされた感じにみえます

■小人ダンス ★★ ※リンク切れ(現在はニコニコ動画にあります)
○解説○
血とか残虐系ではないので普通にみれると思いますが
精神的にきますね・・・やせこけている女性がパラソルをもちながらタップ
ダンスをしています 今にも足が折れそうで見ていてつらいです
最後は 顔がズームになっていきちょっと怖いです

■名古屋拉致現場 ★★
○解説○
これも血などはありませんので・・・
6人ぐらいの男が女性を車の後(ボンネットの中)に押し込んでいる映像です
女性の「助けてー!!」という叫びは結構きますね
この女性は後日 死体で見つかったそうです・・・。
この映像がニュースで流れていたなんで想像もつきません

■ライオンに噛まれる男性の叫び ★★ ※リンク切れ
○解説○
ライオンの飼育員3人のうち2人が逃げ出して 逃げ切れなかった1人が
ライオンに噛まれている様子の映像
でも音声だけなので・・もしその場面が映っていたら・・・^^;


■首輪爆弾 ★★★
○解説○
アンビリーバボーでも放送された映像です その無修正Ver
一瞬で木っ端微塵です・・


■グリーン姐さん ★★★★ ※リンク切れ(画像検索すれば出ます)
○解説○
人が腐っていく様を8枚にわけてあります(画像です)
最後の顔 度アップは うぇww ってきます



リンク切れなどはあらかじめご了承ください


Comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんこってなんなんだろうね

関取?

ジャクソンってなんなんだろうね

えっ!そうだったの?
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
