

■ハルヒOP&EDを集めてみた

なんとなく ハルヒEDの映像を集めてみたよ↓

■■■ 中国人のハルヒの憂鬱 ■■■
うわ・コスプレしながら 踊っているが・・・ばらばらなのが うぇww

■■■ 日本人のハルヒの憂鬱(男子5人) ■■■
編集とかした人すごいですね GJ!
最後 真ん中の子の動きが きもす(ぁ

■■■ 日本人のハルヒの憂鬱 LONG ■■■
ちょwwおまwww これはすごいです 踊りも完璧
だが 後ろのミニーが無性にきになります

■■■ 秋姫すももの憂鬱 ■■■
これはすごい ななついろ☆ドロップスと冒険でしょでしょがマッチしてます
映像技術ってすごいですね^^

■■■ 大阪オフ ハルヒの憂鬱 ■■■
ちょwwおまwww すごいわろた
メンバーの中に VIP先生がいる・・(●;゚;;゚;)。・;゚。;' ブッ
最後にオチまでついていて すばらしい作品に出来上がってます

■■■ 大阪オフ 全員参加VER ■■■
やっぱり 踊りがない時は きっと気まずい雰囲気が漂っていたに違いない
と思った^^;

■■■ 3人組 ハルヒの憂鬱 ■■■
きもい・・単にきもい 顔を曝け出した時点で 完

■■■ 女王の教室+ハルヒの憂鬱 ■■■
似ているといえば 似てる けど正直そんなの どうでもいい



と紹介していきましたが すごい人気ぶりですね
ハルヒは 日本だけでなく海外でも有名みたいです
まーそろそろ 祭りも下火になってますけど^^;




Comment

Secret

すげ~

よ く こ ん な の 出 来 る な 
みててそう思った
自分もそれに合わせて見よう見まねで踊ったなんて口が裂けてもいえn(ry

■コメント返信

(●;゚;;゚;)。・;゚。;' ブッ
でも知らない人たちがこうやって集まってわいわいしてるのって
なんかすごいことじゃありません?
アニメの踊りで友達の輪が広がるっていまどきないですからね

>>自分もそれに合わせて見よう見まねで踊ったなんて口が裂けてもいえn(ry

オヨヨ・・・・・。(゚Д゚;)
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
