

■隣に悪女がやってきた

久しぶりに学校の話題とかもかこうかなぁ と思っている(。-∀-)

昨日 急な話だが     席替え    があったwww うぇwww

で・・無論 俺のクラスは文系なので 女子が多いのは確かだ

というわけで 男子は猛反対だったのだが やはり女子勢力には勝てないのか

あえなく席替えすることに・・・。

で くじ引きをひいたところ 番号は 23 そして上には振り仮名が・・

にいさんっとかいてあった

に・・にいさん・・?

と⌒^つ,,゚∀゚)つ○~  ほんとセンスのかけらもない

不正がないようにと もらった時点で名前をかいて回収

それと同時に先生が黒板に番号を記入していく

まず 1列目 なし

2列目 なし

3列目なし




5列目なし

  (  ´・д・)/<  一体俺の席は何処なんだと

そしたら最後尾でしたよ うはwwwテラワロスwww

うっほーい と喜んでいたのもつかのま

なんと隣が・・・。

デブレナキタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!

うっひょーーーーーーーーーい(●;゚;;゚;)。・;゚。;' ブッ

                 _rへ-へ_
                 /        ヽ
                [二二二二二二二]
               /________\
                (」 /0|∩|0\ L)
               (/ く_,(_)、_〉 Λ)
               |ヽエエエエエエ7 |
               `/ ̄\ェェェェノ  /
               (     ト、___/
               |\_/  ヽ ∧∧∧∧
               | __( ̄|  〈ドーン!!〉
               | __)_ノ   ∨∨∨∨
               ヽ__)ノ


うわぁぁぁぁん なんでこうなるのぉおぉぉぉおおおおおおおおお

きもい きもすぎる  

今日なんかあいつ 教科書忘れたから貸してとかいいやがったwwww

俺の神聖なる教科書に あの汚らわしい手が触れやがったwwwww

    ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /             i
 ノ         ___ノ
(____,,--‐‐'''"⌒:::::l.川
  . |(●),   、(●)、.:|川
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ    
.   |   mj |=‐ァ'  .::::|(((
 彡\,〈__ノニニ´ .:::/ミミ
  /ノ  ノ -‐‐一´\

     ,, -‐''" ̄ ̄`゙ ヽ、
   /          \
  /             i
 ノ         ___ノ
(____,,--‐‐'''"⌒:::::l.川
  . |(。),   、(°)、.:|川
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|リリ
.   |   ` 、___, '   .::::|(((
 彡\  mj |   .:::/ミミ
   /`〈__ノ-‐‐一´\


あーもう嫌だ 鬱だ死のう・・・トボトボ

Comment

Secret

なんで こんかいの きじは あすきーあーとが おおいんだwww
わろたwwwwww
わんぴんさん かわいそす
ぼくは りけいなので きもちが わからないけどね!ばいばい!

すなおに「いやだ」っていえばいいじゃないですか!!
すなおにきもちがいえないにんげんはだめになりますよ!!
ぶんけい?りけい?なにそれ?
ぼくはまだ「しょうぼう」ってやつらしいからそんなのわかりません!!ばいばい!!

ぶんけい っていうのは こくごとかしゃかいが
とくいなひとが えらぶものだよ!
しょうらいは しょうせつかに なったり するんだよ!!
りけい っていうのは すうがくとりかが
とくいなひとが えらぶものだよ!
しょうらいは ぷろぐらまーに なったり するんだよ!!
 
あるふぁ くん! きみのなまえは ひらがなじゃ ないね!
なまえまで ひらがなに しないと だめだよ! ばいばい!!!

コメント返信なんですが

なんだこの流れはだが俺は断る(ぇ?

>>禾ーさん
逆に理系ってどんな感じなんだろうとか思ったりする

>>αさん
いえたらもう 既にいってますよ(。-∀-)
いやぁ・・俺チキンですから仕方ないんです(ぇ?
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
