

■この役立たずの豚が!(ぇ?

今日はやっと 糞テストが終わって 帰りに800円分のお菓子を大量に買って(。-∀-)


2時にお昼ねして 5時におきる(保育園ですね

で・・なんとなくあった NTTのセキュリティソフトを入れようとして

CD-ROMを挿入キタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!

wktkでパソコンの前で待つ俺 2分後にインストール完了

これで俺もはれて・・ ファイアーウォールの仲間入りww

再起動を要請されたので 「はい」 をポチリ

・・・・・

・・・・・

・・・・

起動遅いな・・

・・・・

・・・・

まだかな・・?

・・・・

・・・・

はぁ? ぉぃ! 早くしろぃいぃぉぉぉぉぉぉおおおおお

いやぁぁぁぁぁああ ウボァァァァァアアアアアアア

10分後 ようやく起動完了と思ったが 何もしていないのにHDDが悲鳴を上げる

仕方ないから セーフモードで起動して あえなくアンインストールしましたよ

正直壊れるかと思った^^;

おかしぃな やっぱりスペックが足りなかったのか・・。

しょうがないよね デスクトップなのに63MBって 何にもできやしないよ(ぁ

早く新しいパソコンがほしぃ という願望が強くなった今日この頃
ん・・?

続き見たいの?

どうぞ どうぞ 君にはこの画像をお見せしようではないかw

1142655481458.jpg


今はこんな気持ちです(。-∀-)↑

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
