スポンサーサイト


■出席番号評価

男子の出席番号で 評価というかそういうことをしてみようと思う
(ポナムさん パクッテすいませんil||li _| ̄|○ il||li)
女子はー わかる人だけ・・うん(まだ把握してない


① 模写の神 一部の男子にいじられる・・。 でも背高くてイイヨ(ぇ?

② 何かと物静かだと思いきや 友達といるときははちゃけている子

③ 電波大好きな男の子 学校では真面目ということになっている(俺ですよ

④ 名探偵コナンのゲン太です 俺らと体感温度が違うため うざいです

⑤ ウザイ男です 自分は頭がいいと思っているみたいです えぇうざいです

⑥ 副室長さん 隠れ天才です まだろくに話したことない^^;

⑦ 運動抜群な子 漫画で描いたような顔してる(華麗にスルー

⑧ 小中高と同じ学校だったのにも関わらず あまりしゃべったことがない

⑨ 笑いを取る子 授業中によだれを垂らしている場面を見たよ(ぁ

⑩ 室長さん いつも彼女のことを気にしているみたいです 顔に似合わずやさしい

⑪ 小中高と同じなのに 今年初めてしゃべった^^; 数学が得意みたいです

⑫ 去年同じクラスだった子 最近はバンドをやり始めたみたいですwktk

⑬ 体格はどちらかというと・・であるが ブレイクダンスが得意 すごいです

⑭ 友達を通じて仲良くなった子 彼の同人誌集めの能力は誰にも負けはしないと・・。

⑮ いつも無口だけど しゃべると結構おもしろい子 いやぁ何かを秘めている感じ

↓ここからは女子・・(わかる人のみ

16 何かと笑う 特に世界史の授業はわらいっぱなし

17 自分はかわいい? と先生に言った うぬぼれやな人

19 同じ部活の子(関わってないけど) 頭の良さは学年10位以内・・。

--------飛ばし 以下番号不明--------

23? 八方美人な子 ある意味恐ろしい

25?  え・・? 骸骨? いやぁどうしてこんなところに骨が

27  例のあいつだ・・・きんもーっ☆ ほんと死んでくれればいいのに

30? 小中高同じ かなり印象が変わった・例のあいつとつるんでいるのに愕然

32? 同じ委員会の子 声が今にも泣きそうな感じで・・ウルウル


ふぅ・・とこんな感じです 何ヶ月後にまた書いてみようと思います
(いろいろ変わってくると思うので)
スポンサーサイト

Comment

Secret

ちなみに俺の隣の席に座ってる女子はルキノさん(こんな奴http://www7a.biglobe.ne.jp/~hyunkell/FEsouen/FEgame/s38.gif)っぽい髪だよ★
でも性格とか微妙だよ★
実際は黒だから俺たちが言ってるあだ名は「さだこ」だよ★
KO・U・HU・NN
英語の時間に俺がつき指させたよ★
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
