スポンサーサイト


■中学2年生女子殺害(中津川)

今ニュースで盛んな物を取りあげてみました

↓殺害された女の子の文を引用


おきた・
気持ち悪いよぉ~
吐きそう

みんな~
あたし死んでも誰も悲しまないよね~?

逆にあたしが死んだら幸せになれるよね~

だってあたし人の
幸せみるとムカついてくるんだよ?

こんな最低な人間がこの世にいちャダメだよね

でもあたしたぶん恐くて死ねないんだよ

ごめんねみんな

あたし度胸ナイよ

早死にできるようにたくさん狂わなきゃ・

そうすれば迷惑なンカカけなL1よね?

ごめんね・ゆい
あたし
なんかゆいたちの応援がしづらくなってきてる
じぶんでもよくわかんないけど
応援したいけど
わかんない
あたしほんとなぐさめたりするの
下手なんだよ
だから悩みとか助けになってあげれなくてごめんねっ
でも幸せになってね

りょうかも
今にむちゃんと幸せだよね
あたし・にむちゃんとあいつがいろいろなったとき
あいつのみかたして

りょうかがあんときどんだけ苦しかったか
わかってあげれなかった

あたしほんと人の幸せを見ていくの苦手だな~

ごめんねっ

まりよも
いつもやさしくしたり
わらわせてくれてありがとー
あたしが辛いときでも笑っていれるのわまりよたちのおかげなんだよ?

ほんとこのこたちにわかんしゃしています。
ありがとう

最後にまさひろくーん

まさえちゃんが

なぉわむりしてわらっててもおれすぐにわかるよー?

っていってくれて自然と涙でてきた
すっごいうれしかった
ほんと
ありがとう
まさえちゃんわ全部小見通しだった

いつでもそうだんのってくれて励ましてくれた

じぶんだって体操・勉強・恋愛
ぜんぶいそがしかったのにね
ありがとう

あたしが今ここにいるのわ
この人達のおかげです

ありがとね

こんなにあたしのこと友達でいてくれるひといるけどあたしわ自分で
死にたい

って考えちゃう

どうなんだろうね
死ねナイくせに

ってかんじだおね

誰かあたしにうらみもってたらその人殺してくれるかなー笑笑

でもあたしそんとき恐くて逃げると思いますよ?笑笑




女の子には 彼氏がいて(高1) その彼氏には他の女性とできた2歳の子がいたらしぃ

女の子は 田口先輩という人に ひとめぼれして・・ココロが移り変わる

多分別れ話をしたら 彼氏に殺されたと思う(俺の展開によるとね うん

一応どちらの 顔写真もみたけど 正直

ぶ さ い く だったよw

女の子(なお)> ピアスを2個あけてて メイクもすごかった
         けばい 子 あと感情が豊かすぎたような気もしたけど     (ブログ見る限りでは
         あと 自分がレジビアン みたい とほのめかしてた うん

男の子(けんたろう)> 悪そうな感じが少ししてた 制服のボタンは全開
            ボス的存在だったみたいだよ うん
            ヤリ○○だね (●;゚;;゚;)。・;゚。;' ブッ

っとまーこんな感じ

詳しくは まとめサイトをごらんになった方がいいかと思います

俺的感想

女の子もあーだし 男の子もあー だし  仕方ないかと思った

いっちゃ悪いが 自業自得だったと思う

ブログに書いたことが本当になるとはね^^;

すごい予知能力が女の子にはあったと思うよ

なんか遺書にも見えてきたな・・ちなみにこれを書いたのは1ヶ月前くらいの日記だそうです



関係のおさらい
ゆい

キューもできる仲
レズビアン・・?

【なお】(被害者)=彼氏彼女の関係=【けんたろう】=【女性+2歳児の子供】

恋心

【田口先輩】=【彼女】


ってことで・・・まとめ終了

スポンサーサイト

Comment

Secret

コンヴァンハー

こんばんはー
ブログに関係の無い、コメで申し訳ないのですが、
ブログ移転しましたー。
http://marimomaru.no-blog.jp/star/
↑こちらです。

一応報告だけしておきました;
失礼しましたー

■リンク変更しておきry

ブログのリンク変更しておきましたw
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
