

■宇多田ヒカルのチケット当選

この前の 救急車事件の 数時間前・・・のこと

湾「今日 宇多田ヒカルのコンサートの当選結果がメールで届くんだよ!!」

中ボス「それ 今日何回聞いたことやら」

湾「あ・・ごめん^^;」

中ボス「でもそれって 無料で当たる奴なの?」

湾「ううん 有料なんだ S席が 7800円 SS席が9000・・円くらい」

中ボス「ふーん・・・なんか高いね」

湾「(●;゚;;゚;)。・;゚。;' ブッ」


---------部活が終わって自転車を一生懸命こいで家へ-------

湾「はぁはぁはぁ・・やっと着いた」

制服を脱いで ぱじゃま混じりの私服へ着替える

ついでにベランダの洋服をとって ぱそこんを起動

早速エラー が起こる 再起動を施行する

5:45

湾「あと15分で・・(。-∀-)ニヒ」

6:00

湾「6時キタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!」

早速YAHOOメールにログイン いやっほぉぅぅぅぅぅぅううう

新着メール2件

きゃーーーーーーーーーーーーw ドキドキでクリック

湾「・・・・・・・」

湾「ない!!!!」

いやぁぁぁあああああああ は ず れ た のね

自分はそんなに宇多田のファンじゃないけど はずれたことにショックww

_| ̄|○←ぱそこんの前でこんな状態

6:00 母帰宅

母「どうだった? あたった?」

湾「うーん・・はずれてた」

母「そう・・・まーそんなものなのかな」

湾「それよりお腹すいた」

母「メロンパン食べなさい・・あそこにあるから」

うっひょーーーーい メロンパンを食べて元気100倍

なぜかテンション上がる

8:00

バブル青田を見ているときに 

母「もう一回当たってるか見てくれるかな?」

湾「何度見たって一緒だって」

母「いいからいいから」

再びYAHOOメールにログイン  新着メール1件

湾「え?」

母「おw」

wktkしながら クリック

湾「・・・・」

母「・・・・」

父「zzZZZZ」

湾「キタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!」

母「1あqwせdrftgyふじこlp;@」

母「S席だけど すごいわwwwww 湾ピンありがとうー」

父「zZZZz おっ?」


母が狂ったww 早速姉にメールを打つ
(このときバイト中で忙しいのにもかかわらず)

早速メール内容を印刷する 母 凝視してる

ご飯食べるのそっちのけで・・・・(ぁ

9:00

お風呂が沸く 当たってよかったなー と思いお風呂に入る


腹いたくなる

のちに救急車

あはははは いいこと と 悪いこと をいっぺんに体験した

こんなことも珍しいですよね^^;



Comment

Secret

うっはw

自分は今腹痛みたいな筋肉痛に襲われてるぞ
健康管理を大切に
プチダノン・・・・・食べた事無いけど乳酸菌入ってるんだねぇ
基本的に自分はビフィーネかヤクルトでt(ry他の物で乳酸菌を摂取してる


話は変わって・・・・・
宇多田ヒカルのコンサート当選かぁ・・・・・・行って『Passion』を生で聞きたいよ(アッソオメデトww
俺も行きたいな、コンサート
てか抽選物1回も当たった事無いorzテラウラヤマシス
その運気を分けてくれーー!!!!

■コメント返信

>>神龍さん

passion と 光 聞きたいでつな(。-∀-)ニヒ

でもいくのは 母と姉 なので家で留守番という・・ww

湾ピンさんみたいなこと良くありますよ
母親がRAIN(ピ)が好きで・・
私が学校から帰ってきてポスト見ると
抽選で一名ぐらいしか当たらない直筆サイン入りのポラロイド写真が当たったり、コンサートのチケットが当たったり・・
でも自分のことの運気はあがらないんですが;;
ウタダヒカル、最近聞きませんねー。
前はよく聞いたのですが・・
そういえば朝 プチダノンのCMやってましたw
脳内に湾ピンさんの文字が浮かんできましたよ。
賞味期限とか切れてなかったんですかね・・?(そこかいぃい

では失礼しますー

賞味期限の話二度もしてすみません OTL
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
