スポンサーサイト


■救急車に運ばれた

家に帰って 珍しく寝ない俺

ぼけーっとPCで小説をかいてました(DEATH-RANDね うん

書きながら プチダノンをほうばる俺

午後 6:00

母帰宅 今日はスーパーで メロンパンを買ってきたみたいだww

俺の大好きなメロンパン 早速食べる

午後 7:00 父帰宅 そして ご飯をたべる

メニュー

ホイコーロ とごはん  父と母 はそれに加えて 真鯛の刺身

午後 8:00   テレビを見る

バブル青田が出て 俺のテンション急上昇

午後9:00

風呂が沸いたので 入る

湯船に使って 1分もたたないいうちに 腹痛が起きる

最初は つかってれば そのうち治るかなぁ と思っていたが

逆にどんどん 痛くなるばかり

これはやばいとおもい いそいで 全身洗って(もちろん髪も)

風呂をあがる と同時に ありえないくらいの痛みキタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!

こんなの初めてwwww  腹痛で動けないなんてil||li _| ̄|○ il||li

なんとか パンツとTシャツをきる

湾「おかーーーさん・・・・。」

母「ん?」

湾「おかーー・・・さん」

俺 ふとんに倒れる

母が急いで俺の様子をうかがいにきた それに続いて父も・・・。

母「どうしたの!!」

湾「お腹が痛くて」

母「ちょっと横になってなさい」

父「トイレいったらどうだ」

湾「何にも出なさそうだし 無理」

5分後・・・・

俺の呼吸が速くなる・・・ いや 空気をはく と痛いし  空気を吸うと痛くて・・。

手足の感覚がなくなる

さらにさらに手が痺れてくる

俺の体 ガタガタ 震えだす

母「湾ピン 大丈夫!?」

湾「・・・・・。」

父「どうする? 救急車呼ぶか!」


とその時



姉がのんきに帰宅

姉「ただいま~~~! あー疲れた あれどうしたの?」

母「湾ピンがお腹が痛いって」

姉「大丈夫? どれくらいいたいの?」

湾「動けないく・・らい」

俺の顔色が青白くなっていたそうだよ 唇も紫になってたそうだよ

藤木君になってたそうだよ(ぉぃぉぃぉぃぉぃ

父が救急車を呼ぶ

5分後

救急車到着

そして一言

救急隊員「お子さんは中学生ですか?」

湾「!!!!!」

母「いえ高校生です」

救急隊員「高校何年生ですか?」

母「1年生でs」

えw・・・ちげっぇえぇぇぇぇえええよぉぉっぉぉぉぉおおおお

俺高校2年生なのに     il||li _| ̄|○ il||li

あとからいいなおしたみたいだけど

救急隊員におんぶ されて救急車へ

指に変なのはめられて 心拍数をはかっている

74~105 の間をゆれてたね

熱は 37.2 あったみたい    湯上りだからじゃないの?と言いたかったけどね(ぁ

次第にしびれが治り始めたころに 病院に到着

緊急治療室に運ばれていく俺

先生「熱はかりますね」

といって また体温計をとりだす 医者

熱 37.7


(●;゚;;゚;)。・;゚。;' ブッ


熱    あ が っ て る

お腹を押さえられて いろいろ質問

盲腸の疑いもある とか 虫垂炎の可能性とかどうとか

とりあえず レントゲンをトル


1時間後

ようやく診察

結果


胃腸風邪

一種のウイルスがお腹の中にはいって 激痛をおこしたとか

また痛くなったら内科の診察をうけろ とのことだった

家に帰るときなんか ピンピンしてて 普通にはしゃいでたし^^;



一体 何だったんでしょうか・・・・。



原因ワカラナサス   プチダノンがいけなかったのかな

一応 乳酸菌入ってるし・・・

なんか プチダノンが 食べられなくなってしまったよil||li _| ̄|○ il||li

実は プチダノンは腹痛のおこる 1日前にも食べてて その日も少しお腹が痛かったのだ

はぁ・・・・  嫌いな食べ物増えちまった





スポンサーサイト

Comment

Secret

えぇぇえ?!

湾ピンさん大丈夫なんですか?!(;´Д`)
腹痛で手足の感覚が無くなるだなんて怖いです
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ウィルスとか地球に不要ですよね(ぉ
健康管理に気をつけて生活してくださいませ。。。健康に勝るものはありませぬから(´・ω・`)

うわああ?!?!?!?

だ、大丈夫ですかっ?!?!?!?
私も一回かなりおなか痛くなって動けなくなったことあります(ぇ
あれはまじで、死ぬかと思いますたぉ(ぇ

ぷ、プチダノン、怖いですね・・・;;;
かわいい恐竜が微笑んでいるというのに(そこ?

でゎ、お大事にー

ウイルスなかったら食物連鎖がくずれる・・んじゃない・・?(え
私もおなかがー調子悪いです。はい
普通の吐き下しの風邪だとおもいますが・・(ぁ
救急車ってちょっともうだいじょうぶですか?
プチダノンですかー。 賞味期限の問題じゃ・・(オイ
では湾ピンさんお大事に・・!

だぁぁいじょぉぉぶでぇぇすかぁぁ!?

コメント書くのは初めてです…。

だ、だ、だ、だ、大丈夫ですかぁぁぁ!?
プチダノン怖ww。
ウチもよくある事ですけど、救急車までは…。
湾ピンさん、お大事に!

プチダノンにそんな効果が!?

ポーションかけながらプチダノン一揆食いしてみてぇぇぇぇぇぇぇぇ(ry
食べたらOTLな状況になりそうだぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ry
禾ーに頼みてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ry
やっほぉぉぉぉい!!狂ってきたぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ry
ていうかポーション今売ってるかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ大事にしてくださいねw

■コメント返信

>>禾ーさん
感覚なくなるのすごかったですよ
手がピンッとはっていた感じでwww
うっひょーい もうこんな経験したくありませんね^^;(ぁ

>>まりもさん
プチダノン 恐ろしい食べ物ですね
もう口に出来ませんil||li _| ̄|○ il||li
昨日 残りの2つを親が食べたんですが 何も起きなかったみたい
俺の体テラヨワス

>>りーふさん
もう今は大丈夫ですよぉ^^
プチダノンの賞味期限は 5月の4日みたいです
1日3回薬のんでいる状態でつ

>>メープルさん
(●;゚;;゚;)。・;゚。;' ブッ
救急車のったのは 2回目ですね^^;
一回目は 保育園のころ オルガンでまぶたをきって
縫い合わせたことが・・・。
そのとき必死に傷口を隠そうとして 服がまるで赤いちゃんちゃんこになってたとか(真実です

>>αさん
ポーションかけてプチダノン うっひょー
想像するだけで 反吐がでますil||li _| ̄|○ il||li
ポーションはもう売っていない可能性が高いかもしれませんね



皆さんコメントどうもありがとうございますた

>αタン
もうポーション系のネタはカンベンしてくれwww
俺の胃腸が持たねぇwwwww

それは、ウィルス性胃腸炎だぜ!やっほ~い狂ってきたぜウヒャヒャヒヒャ

お大事にorz

■ちょwww

>>ポタージュ味の天然水さん

どもども コメント返信だよぉーん(キモス

ウイルス性胃腸炎か・・カキカキ

もしかしたらその時の体調が悪くてなったのかね・・・

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
