

■マジでありえない■

IMG_000044.jpg


↑は 素材屋のTOPの絵ですな さいたま って自民党のマスコット? から
 きてる ってしってました?(誰でもしってるし






■3時間目 体育
今回は・・・サッカーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

はぁ・・最悪だわぁ il||li _| ̄|○ il||li

この前のコツとかも忘れていて・・(ノ∀`) アチャー

もう一回 教えてもらいますた

リフティング 3回アハハハハ(´∀`*)

上達してないじゃん・・


■■そう・・・体育よりも恐ろしいことがおこるのであった■■

■6時間目 総合&HR
そう・・・悲劇は訪れた

後期の委員会を決める時間にあてられた

まずは室長&副室長を決めることになった
(小学生・中学生 であてはめると 学級委員みたいなもの)

立候補者なし 推薦は却下 残るは・・・投票

ふさわしい人物の名前をかく・・隣の奴は 湾ピンにしよっと とか

いって 名前をスラスラかいて出す

内心 俺は誰も俺には投票しないからいっか と思っていたので適当に名前をかいて出した

-----------開票----------


最初は U君 に 10票くらい連続ではいっていたのでまずは室長は逃れる

しかし・・・・

湾ピン 2票

なにぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

誰だ入れたやつは!!!! ありえない


湾ピン 4票

死ね☆

あぁ終わった・・・終わった

担任「じゃぁ 室長 U だな そして 副室長は 湾ピンな!」

俺「・・・・・・」

担任「やってくれるか? 湾ピン」

俺「嫌です☆」

担任「じゃぁ 決定だな!」

ちょwwwww まてこらwwwwww 拒否しただろ???? あぁ!?

あぁ ありえない でも仕事少ないと思うしいっか

と思っていた そう甘くはなかった il||li _| ̄|○ il||li


■副室長の仕事■
■職員室の黒板に 欠席者・遅刻者・早退者を書き込む(毎日
■時間割変更がないか確かめる(毎日
■室長が休みのときは かわりにやる

あぁ・・・終わったね こんなの毎日やってられない もう死にたいです

誰か俺をはげましてぇ(きもぉ




Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
