

■え・・?あ・・・?

昨日のブログ 訂正があるのじゃ

■実は滅殺さんのバッグにあたっていたこと
■3人組だったこと 

うそかいてごめんね
(2日前だったらよかったのにね)


午前7時 起床

パン食べる

午前8時 パソコン起動

午前9時 部活なので学校に出発

だが・・・。

自転車がない!!

自分の見間違いだとおもい 周囲を見回す

すんでいるところがマンションなので となりのマンションの自転車置き場
までみる俺

出勤途中のおじさんに 怪しまれる

もう一度確認

もしかして

もしかすると

まさか

え・・・? あ・・・・?

マジで盗まれた!?

家に戻って 姉を無理やりおこして 事情を説明

姉「自転車かしてあげるよ でも行きたいところあったんだけど・・」
湾「ごめそ 借ります^^;」

でも 妙に低いというか まぁそんなことは気にせず 学校へ

部室について 友達にいいふらす(ぉぃ

そして  母にメール

返信こねえぇぇぇえぇぇぇぇぇぇえぇぇええええ
いやあぁぁぁぁぁぁぁぁああ

明日も学校なんですけど・・・・。
先生に言った方がいいのかな・・・。
あー手続きめんどくせ もうついていないというか
うぜぇぇぇえぇぇええええ
もう・・・駄目ポ




鬱だ死のう・・・・・。

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
