スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■スマグラー お前の未来を運べ

個人的評価 ★★★★★☆☆☆☆☆ 5/10

sumagura.jpg

【STORY】
俳優への道をあきらめ、その場しのぎの日銭でしのいでいる砧涼介(妻夫木聡)は、借金返済のため、日給5万円という高額の運送アルバイトをすることに。砧はいそいそと初仕事にかかるものの運送屋とは名ばかりで、その内容は死体などのヤバイ荷物の運搬と処理だった。たった一度のミスすら命取りになる危険な世界に足を踏み入れた砧は……。

【スマグラー お前の未来を運べ 予告編】(別窓youtubeへ飛びます)


借金を抱えてしまった役者志望の青年が、危険な運び屋を請け負う話。

豪華な俳優陣が出ていて、演技を見る分にはとても魅力的だったわけですが、

話の展開が平凡すぎて、いまいちのめり込むことが出来ませんでした。

また、内臓と背骨と呼ばれる暗殺者が登場するのですが、

変に演出(スローモーションや早送りetc)が凝っていて、逆に浮いていたような気がしました。

私個人としては、主人公である砧の内面をより細かく描いてほしかったです。

そうすれば、終盤の彼の活躍する場面にも活きてくると思います。

また、彼がここまで「役者」に拘り、「演じる」理由がよく分からないのが残念。

何故あれだけの仕打ちをされておきながら耐え続けたのか。

そのきっかけとなる部分が省略されていたので、共感するのが難しかったです。


冒頭でも既に書いていますが、演技をされている俳優陣は本当に良いです。

特に、普段明るいイメージの強い妻夫木聡の「暗い演技」と、

逆にいつも暗いイメージの強い満島ひかりの「ドSな演技」が型にはまっていて意外性がありました。

あとこれは余談になってしまいますが、松雪泰子のゴスロリファッションも中々良かったです。


スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。