スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■イン・ハー・スキン

個人的評価 ★★★★★★★★☆☆ 8/10

xzcfdg.jpg

【STORY】
実際に起こった少女失踪事件を元に描いたサイコスリラー。15歳の少女・レイチェルが謎の失踪を遂げる。彼女のボーイフレンドは「レイチェルが“稼げる仕事”の話をしていた」と言うのだが…。

【イン・ハー・スキン 予告編(日本語字幕あり)】(別窓youtubeへ飛びます)

1999年に実際に起こった事件を元に製作した映画。


容姿端麗でダンスが得意、そして沢山の友人と素敵な恋人がいるレイチェル。

一方で向かいに住んでいるキャロラインは、その逆であった。

キャロラインは、初め憧れの対象としてレイチェルと接していましたが、段々と歪みが出てきます。

決定打となったのが、両親の離婚。父親の元に引き取られたキャロラインですが再婚の話が浮上し、

彼女の心はボロボロに。

その数年後、久しぶりにレイチェルを目にしたキャロラインは彼女の順風満帆な生活を見て、

ある事を計画します。


キャロラインとレイチェルの人生を分かりやすく映しているので、

両方の家族関係や生活が細かく比較出来て良かったのと、

狂気じみた演技が良い意味で怖かったです。


私はこの映画を見て、キャロラインは憧れの対象を殺すことで自己の確立を得たのではないかと思いました。

「ここに私はいない」「新しい人生」といったセリフも踏まえると、

過去の自分をレイチェルに置き換えて"殺し"、新しい"キャロライン"人生を歩むといった形でしょうか。

なんにせよ、猟奇的殺人には変わりありませんがあの状態まで放置していた

キャロラインの家族が一番狂っていたのかもしれません。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【■イン・ハー・スキン】

個人的評価 ★★★★★★★★☆☆ 8/10【STORY】実際に起こった少女失踪事件を元に描いたサイコスリラー。15歳の少女・レイチェルが謎の失踪を遂げる。彼女のボーイフレンドは「レイチ...

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。