スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■スウィッチ

個人的評価 ★★★★★★★☆☆☆ 7/10

swith.jpg

【STORY】
あこがれを抱いていたパリでバカンスを過ごそうとしていたソフィ(カリーヌ・ヴァナッス)は、期間限定のアパート交換サイトでパリ在住の女性と知り合い、カナダから旅立つ。しかし到着翌朝、寝室で男性の惨殺死体が見付かり、ソフィは殺人容疑で逮捕されてしまう。警察に事情を話すものの、すべての状況証拠は彼女が犯人であることを示しており……。

【スウィッチ 予告編(日本語字幕あり)】(別窓youtubeへ飛びます)

アパート交換サイトでパリ在住の女性と家を交換し、殺人事件に巻き込まれてしまうサスペンススリラー。

否、アクションサスペンス映画でした。

警察から逃げる主人公ソフィの身体能力の高さが凄まじいです。

故に、序盤のソフィの趣味であるランニングや腕立て伏せで納得できるわけですが、

ビルから飛び降りたり、医者を人質にとったりと"もう一人の自分"並みに行動していきます。

一般人がそんなことできるわけないだろう。と思ってしまいますが、

犯人との関連性が分かると、なんとなくおかしくはないと感じてしまいました。


しかし、一番気になったのが序盤に登場する地元の友人の存在。

そもそも彼女がアパート交換サイトの事を話さなければ、事件に巻き込まれなかったはず。

とするとその友人も犯人とグルだったのではないかと思いましたが、作中で語られていないので

なんともいえないです。


テンポもよく、スリラー作品らしくドキドキされられましたが、

もう少し事件そのものを丁寧に描いてほしかったです。

個人的に良作でした。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【■スウィッチ】

個人的評価 ★★★★★★★☆☆☆ 7/10【STORY】あこがれを抱いていたパリでバカンスを過ごそうとしていたソフィ(カリーヌ・ヴァナッス)は、期間限定のアパート交換サイトでパリ在

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。