

■落書き絵

かなり溜まっているので晒しです。

musicc.jpg
気分で描きました。


parumo.jpg
yahooモバゲー「アンライト」よりパルモです。
獣使いキャラ+チート的な能力でユーザーからは嫌われています。


psychologyi.jpg
半年ぶりにオリジナル漫画「PSYCHOLOGY」より小林真奈美。
ネームをそろそろ描きたいのですが、仕事で忙しいです。


nhgf.jpg
こちらも「アンライト」よりマルグリッド。
女博士で家族のために頑張る彼女を応援せずにいられません。


nasumoto.jpg
必須アモト酸よりナス本さん。
強烈な一言「言うことナスっ!」は逸脱でした。


raku.jpg
現在billboardチャート3位の曲「Call me maybe」を聞きながら描きました。
全英では既に1位を獲得していますが、全米では何処まで伸びるのやら……。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【■落書き絵】

かなり溜まっているので晒しです。気分で描きました。yahooモバゲー「アンライト」よりパルモです。獣使いキャラ+チート的な能力でユーザーからは嫌われています。半年ぶりにオリジ

Comment

Secret

No title

お久しぶりです。
何年かぶりですがお元気ですか?
相変わらず湾ピンさんのサイトはお気に入りに入っていて
ネタ部分を月2くらいで覗かせてもらってます。
それにしても絵のレベルがグーンと上がっていてびっくりです。
継続って大事だなぁと感じますね。
お仕事もがんばってください。

No title

Reiさんご無沙汰しております。
私は、この通り元気です!
仕事が忙しくて絵を描く時間が限られてしまいましたが、
これからもサイト運営は行っていこうと思っています。
コメントありがとうございました。
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
