

■おーむらいす

オフ会お疲れ様でした っと(。-∀-)


今日は久しぶりに家族で出かけることに(昼食もかねて)

車に乗って リヴィン(ザモール)に向かうことに

俺の家族は活気があっていいのだが ちょっとうるさすぎるのが^^;

3Fに上がって おむらいす亭 というところに予約

少し立って名前を呼ばれ 店内に潜入

店の名前通り おむらいすを専門に扱っているので オムライスを頼むことに

だが 俺の頼む メニューの名前がいいにくかったというか違和感というか・・

店員「ご注文の方どうぞ」

母「デミグラス・・・(省略)です 湾ピンは?」

そう 俺が食べたかったメニューの名前は デミ というもの・・

湾「デミを一つ・・・」

店員「?」

母「え? どれ?」

湾「シンプルな奴だったんだけど あーこれです はい」

店員「あ・・デミを一つですね」

うわぁぁぁぁぁあああああ 妙に恥ずかしかったジャマイカ

その後に 別行動開始(父と俺) 無印食品のコーナーを物色

お菓子を買い込んだ だが 一つ一つがたかくてil||li _| ̄|○ il||li

次に本屋へ そのためにエレベーターに乗る 俺と父

すると スーツ姿の怪しい3人組キタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!

そして 父  入ろうとしてるのに ドア閉めるキタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!

一人はさまれそうになった(●;゚;;゚;)。・;゚。;' ブッ

こっちをがんみ 俺ガクガク 父 (。-∀-)

そして無言のまま 3階へ・・・・・。

もうねめっちゃ見られてた もうね 怖かった

本屋で雑誌 かって車に戻って 家帰ったぽっぽ


オムライス 結構うまかったよ うん 540円でいいねぇ

また食べにいきたいとおもた


Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
