

■卒論終了

3年生から少しずつ進めていた「卒業論文」が先日完成しました。

無事に受理されたわけですが、本当に色々と大変でした。

質問調査用紙を何回も添削されたり、いちから統計ソフトの使い方を覚えたり──etc

期限約1週間前に余裕を持って提出できたのは良かったものの、

色々と突っ込みどころ満載なのは……もうちょっと早めに取り掛かるべきでした。


さて、ようやくこれで全てから解放されたと思いきや、

今週の金曜日から資格学校の最終段階である「実習」が始まります。

5日間で4箇所の施設を回らなければならない、ハードスケジュールな日々がやってくるわけですが、

体調管理をしっかりして望みたいと思います。


最後に最近描いた絵を晒し

eamoto.jpg
必須アモト酸より「エア本」さん。
顔の部分はトレス本さんをさせていただきました。
最近はディア本さんとアルベルト城間がマイブームです。


ers48.jpg
週刊少年ワロス企画「WRS48」が開催されると聞いて落書き。
既に数人の方がエントリーをしていますが、中々面白そう。
盛り上がると良いですね。



Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
